2020年12月14日3,849 ビュー View

お友達は小さなヒナ。まるで親のように懐であたため、笑顔で愛で続けるラブラドールの純真さが尊いよ【動画】

今回は、ラブラドールの愛情がふんだんに感じられる動画をご紹介。主役のラブはどうやら親友ができたよう。その相手はなんと…たくさんのヒナたち。愛情深いことで有名なラブは、もう自分が親であるかのように懐であたためたり体の上に乗せたり。どうしたってホッコリが避けられない姿を見せてくれたのでした。

ヒナと対面しました。

主役ラブは、藁の中でくっついて過ごしているヒナに出会いました。

 

存在が不思議なのか、とにかくじーっと見つめています。

 

小さな小さなヒナに対し、どうやらどんどん愛情が湧き出てきたよう。

 

その後はもう、終始微笑ましい光景が待っていたのです。

 

優しいお顔つきで…

その後画面が変わると、何と自分のマズルの上にヒナを乗せている光景が。

 

まるで「落とさないように…」とばかりに緊張した面持ちです。

 

しかしその後、ヒナの数が増えると…

 

(ニッカリ!)

 

楽しくなったのか嬉しいのか、好奇心溢れたやんちゃな笑顔に変わりました。

 

自分の体の上で大人しく過ごしてくれることが嬉しいのでしょうね。

 

親のような振る舞いも

その後は、ヒナのおうちである藁が敷かれたダンボールの中にインしているラブの姿が。

 

そして画面が近づくと…何と!

 

しっかりとヒナたちをあたためているではないですか…。

 

この仕草を見る限り、まるで親鳥ならぬ親ラブにでもなった気でいるのかもしれませんね。

 

こんなに小さなヒナたちに懐かれたら、親のような感情がわかないことの方が不思議でしょう。

 

みんな乗せちゃった!

その後、みんな丸ごと体の上に乗せている光景が。

 

しかし見所はラブのこの笑顔でしょう。

 

楽しそう&嬉しそうな気持ちが漏れまくり。

 

とにかくヒナたちと過ごす時間が幸せなのですね!

 

純粋な愛情が目に見えた

その後、何とも目を細めたくなる光景が。

 

自分の口元に、一羽のヒナを乗せて目を瞑っていたのです。

 

もはや寝てしまっているのかも。

 

自分の上に乗せているこの時間が、やっぱりラブにとって至福なのでしょうね。

 

ラブが持つ純粋な愛情が、終始溢れていたこの動画。

 

どうしたって胸があたたかくなってしまうと思いますよ。

https://youtu.be/WXclI2oDAX4

 

大きな愛情、そして慈しみ深いラブラドール。

 

彼らが見せる想像もしない愛溢れる光景は、いつだって微笑みをくれますね。

 

そんな彼らのことを、改めて大切にしたいと感じさせられてしまいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」前足に小鳥さんが着地!緊張するも、動かないようにジッとしていてあげるとかゴールデンは本当優しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ