2019年7月10日3,309 ビュー View

ゴールデンの垂れ耳を隠すと“おとぼけ感”が増して愛しさが倍増する件。

今回は、ゴールデンたちがイカしたかぶりものを身にまとって登場。いつもとは違ったちょっとおとぼけた表情に仕上がった我が子にオーナーさんもメロメロだったはず。

最高に癒される“おとぼけゴールデン”を、あなたにもおすそわけ!

今日はお買い物!お出かけの日のお帽子です

トップバッターはもこもこの頭巾の形のお帽子をかぶったうたちゃんです。耳が隠れたこちらのお帽子は、あまりにキュートで「まるで栗のみたい」とコメントで言われちゃっています。茶色い毛並みがお帽子のこげ茶にもマッチしてカラーコーディネートも完璧ですね。初めてのペットショップにお出かけということで、おめかししたのでしょう。でも、買ってもらったのは歯磨き粉だったみたい。おいしいおやつでなくて残念でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAOMO59さん(@kaomo59)がシェアした投稿 -

 

カチューシャでイースターをお祝い

頭を飾るかぶりものは帽子だけではありません。こちらのゴールデンはかわいいうさぎちゃんのカチューシャを身に着けてご機嫌顔。お友達のハスキーとペアルックです。どうやらイースター(復活祭)を祝うためのパーティー衣装みたいですね。特別な日を特別な格好で祝うと、記念になりますし記憶にも残りやすくなるでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(@kandmcollars)がシェアした投稿 -

 

キラキラ光ってゴージャス! 

電飾が入った変わり種のかぶりものです。電源をどうやって用意するのかが問題ですが、こういう格好も華やかでいいかもしれませんね。もちろん、ワンちゃんがびっくりしないようしっかりならしてから身につけてあげるのを忘れてはいけません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Danielle Garciaさん(@daniellegarcia2018)がシェアした投稿 -

 

暑い季節もクールスヌードでへっちゃら

「スヌード」とは、本来スカーフのように首の周りに巻いて使う布のことですが、首と頭の位置が人間と比べて近い犬にとってはかぶりものと変わりません。こちらのスヌードには冷却効果があるようで、暑い季節を過ごすのにぴったり。

今の季節は、クールスヌードは欠かせませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はちみつクレヨンさん(@hachimitsu_crayon)がシェアした投稿 -

 

いつもはクールなゴールデンたちですが、実はとっても表情豊かなところもあるんですよね。かぶりものひとつでずいぶん雰囲気がコミカルに変わるものです。特別なイベントに合わせて、あるいは日常を過ごすための衣装として、ちょっとしたかぶりもので身を着飾ってあげるのもいいかもしれませんよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

必死すぎて宙ぶらりん。ゴールデンの子犬が初めて氷を目にすると、こうなった【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ