2020年12月12日17,036 ビュー View

それは突如放たれた…ラブラドールのおならを聞けばもれなく笑顔に。プーは平和をもたらすよ、結構マジで。【動画】

今回ご紹介するのは、何とも愛嬌たっぷりラブラドールの『おなら』動画です。何の前触れもなく突然聞こえるプーの音。もちろん自然現象ですから何らおかしいことなどないのです。しかし、あまりにおかしな音、やたらと長尺、何故だかしれっとした感じ…総合的にもう可愛く思えて仕方がないのです。だからそこには笑顔の花が咲くってワケ!

謎の緊張感…!

さてまず最初の主役はチョコラブです。最初はただおすわりをしてのんびりと過ごすだけの光景が映されるのですが…。

 

アレですね。

 

もうおならをするという事を知っているため、おすわりしているだけでも「くるか…くるか…」と謎の緊張感が生まれています。

 

「……」。

 

もはや期待しすぎて「聞き逃したか?」なんて錯覚が起きてしまうほど。

しかしまだまだ放出されておりません。

 

その後カメラがヒキのアングルになり、いちいち「ドキッ」としてしまうワケですがここでもまだ。

 

そして最後のアングルに差し掛かり、いよいよその時が近づいてきました。

 

チョコラブは、ふかふかラグの上で姿勢を崩し、伏せの体勢に入ります。

 

ここでついにその時が…。

 

その光景はどうぞ、動画にてご確認くださいませ。




 

ストレッチはね…。

お次は黒ラブ。先ほどより緊張感は薄く、もはやのっけから“出そう”な空気感がプンプン。

 

それもそのはず、黒ラブは気持ちが良さそうに『ウ〜ン』とストレッチをしていたため、とてもリラックスしちゃっていたのです。

 

そのポーズを見てください。

 

もはや放出するためにはうってつけ…なポーズにしか見えてこないですよね。

 

その後いざ放出が始まると、あまりに突然なことでオーナーさんも驚いたのでしょう

 

「お…!」としっかり声が漏れていました。

 

と言うことで、実際の様子はまた動画にてご確認ください。




 

さて、ラブラドールたちの愛嬌満点なプーシーンはいかがでしたか?

 

きっと想像とは違う意表を突くような音に、どうしたって笑顔になってしまったのではないでしょうか。

 

先が見えない昨今、そんな沈みがちの現代に彼らが存在しているだけでもハッピーに思えるもの。

 

しかしそこにプーが加わると…もう怖いもの無しではないでしょうかね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フンッ!!」ゴールデンよ…その“いきみ”スタイル、愛らしくてたまらんぞ。【いきみ画像多数】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ