2020年12月14日10,295 ビュー View

鋭い眼光で睨み?いえ。絶賛寝落ちギリのラブラドール。じっくり見る程に可愛くて、これは萌えが止まらんヤツ【動画】

今回ご紹介するのは癒し度高め、萌え度高めのキュン動画です。まさに眠気絶頂、いつ眠ってもおかしくないほど睡魔と格闘しているラブたちなのですが、不思議なもので、大人ラブもパピーも『もう寝ればいいのに…』な状況で船漕ぎしつつも絶対寝ないのです。いろんな理由があるのでしょうが、本当に「寝たら…?」。

めちゃくちゃ睨んでいるかと…

最初は、黒ラブのやまとから。

 

フローリングの床にべたっと伏せて、少しだけ体が斜めになっているよう。

さながら、敵を見つけて今すぐにでも飛びかかろうとしているよう…にも見えるような。

 

瞳を見ればかなり鋭くも見えるのです…がしかし。

 

まずはその姿をご覧ください。

 

「……」。

 

今説明したような感じにも…見えませんか?

 

といいつつ、現実には「超眠い」の真っ只中。

 

もはや目を開いたまま夢をみているのではないかと思えるほどに、めちゃくちゃ眠そうなのです。

 

たまに閉じては「寝るもんか…」という頑固な意思だけでどうにか目を開くのですが、何と戦っているのか…。

 

しかし、ちょっとだけおじさん感が漂うようで、哀愁なんかも感じられるのでした。

 

ああもう可愛いんだから…。




 

もうベッドに運んであげたい…。

さて、お次はラブパピーの登場です。

 

これぞまさに、お手本のような舟漕ぎ状態で、ウトウト、グラングラン、ガクンっともう頭が揺れまくり。

 

まだまだ体の体幹が整っていないこともあるのでしょう。

ゆらゆら揺れる愛くるしい姿には母性がやられてしまいます。

 

まさに「寝ていいんだよ?」な状況ですが、まだみんなと一緒に起きていたいという気持ちがあるのかも。

 

しかし、最後にはいよいよバランスを崩してしまいました!

 

そのことだけはバツが悪かったのか、そのままトコトコ。

 

最後の最後まで愛くるしさを見つけたパピーなのでした。




 

なんで我慢しているのかなぁと思いつつも、何かしら理由があると思えばそれすら可愛く思えるものですね。

 

しかしあまりに眠そうなパピーは、すぐにでも抱っこしてベッドに運んであげたくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウト…)ママを追いかけ歩いていたのに、我慢できず急に寝落ちしちゃったゴールデンの赤ちゃん…天使でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ