2020年12月17日4,288 ビュー View

超ほのぼの…パピーと日向ぼっこしながら授乳するラブラドールママ。その光景の穏やかさにすっかり癒されたよ【動画】

今回ご紹介するのは、見ているだけで心があたたかくなる、ホッコリほのぼのとした光景です。それはラブママとパピーたちが日向ぼっこを楽しみながらママのミルクを飲むというもの。想像しただけでも穏やかなことがわかりますよね。しかし、きっとその想像を超える癒しを感じるはずですよ。

ママのそばにくっつくパピーたち

早速ですが、動画冒頭から愛らしい光景が映されます。

こちらが今回主役のラブママとパピーたちです。

 

今は日向ぼっこを楽しんでいるようで、広いお庭でくつろいでいます。

 

とはいえ、みんなで隅っこにかたまっているのですけれどね。

 

パピー特有の、この眠そうなぼんやりとしたお顔が可愛くてたまりませんね。

 

モゾモゾ動く子も

その場から離れないとはいえ、よちよちと歩いて草の匂いをかいでいる好奇心旺盛な子もいます。

 

きっと、それだけでも新鮮な匂いに感じるでしょう。

 

しかしその後、パピーたちの視線が一斉にママの方へ!

 

甘えたくなったのかもしれませんね。

 

しかし、ムチムチでコロンとしたこの体つきは可愛くって仕方がない…!

 

パピーはとってもマイペース

そうかと思えば、もちろん自由に過ごす子もいます。

 

パピーとは、本当にマイペースで思いのままに過ごす子が多いですからね。

 

中には、きょうだいの頭の上にアゴ乗せして休憩しちゃっている子も。

 

そして、少し離れたブランケットの方にお尻を寄せて眠っている子もいました。

 

このお尻アングルはたまらないものがある…。

 

ママを独占している子が!

そしてカメラのアングルが変わって、ママのお顔の方が映されました。

 

すると、なんとも目を細めたくなるような光景が。

 

1頭のパピーが、ママのお顔の上に自分のアゴを乗せてスヤスヤ…。

 

そのことを怒るでもなく、ママも受け入れているようです。

きっと、愛おしい気持ちでいるのでしょうね。

 

みんな嬉しいミルクタイム!

そしていよいよ、みんなが喜ぶミルクタイムの時間に。

 

我先にとモゾモゾ動き、みんなで並んでいます。

 

可愛いし尊いし、この感情をどうしたら良いのか…。

 

オーナーさんも、撮影しながらきっと目を細めていたことでしょうね。

 

まさかの『オチ』があった!

そんなこんなで、ホッコリほのぼのしたラブママとパピーの日向ぼっこ風景。

 

それぞれが自由に楽しんでいるようで、とても微笑ましい光景でしたよね。

 

しかしここでまさかのオチが!

どうぞご覧ください。

 

めっちゃ遠くに1頭転がってた…!

 

群を抜いた超マイペースちゃんが、遠くでひとりお昼寝中なのでした。

 

まったくどこまで可愛いを押し付けてくるのか…。

 

終始可愛い光景には、すっかり癒されてしまいますよ!




 

パピーの気ままさ、ラブママの穏やかさ、全てにおいてほのぼのした光景でしたよね。

 

心の底からの癒しを感じさせてもらいました。

 

優しいママの元で、どの子もみんなすくすく成長して行くことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使かぬいぐるみか、ぬいぐるみのような天使か…赤ちゃん抱っこで優しく微笑むゴールデンパピーに、秒で心がやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ