2020年12月17日6,705 ビュー View

飼い主の起床を、腕組みして不機嫌そうに待つラブの圧とたっぷり感が、企業の社長さんみたいな貫禄だった。【動画】

今回ご紹介するのはご機嫌ナナメなラブラドールの動画。もう、あからさまに顔や態度に気持ちを出していて、かなり気をつかわなければならない模様。とは言え、まるで「気に入らない」と書いてあるような仕草やお顔は、申し訳ないけれどキュンときちゃう!

オーナーさんの「起床待ち」。

ラブのジョシュアはとにかく元気な男の子。遊ぶことも食べることも大好きです。

 

そんなジョシュアは今、オーナーさんが起きるまでジッと待機中。

とは言えこれがなかなか起きてくれないようで。

 

散歩も行きたいしご飯も食べたいし、そもそもなんだか寂しい。

 

ジョシュアが考えていることを予想するとこんな感じでしょう。

 

それでも、無理に起こさないなんて本当に優しい子です…が…。

 

(ブスッ…)

 

ええと大分怒っていらっしゃいますね…。

 

もしかすると相当長い間待っているのかな。

 

必死で耐えているようですが、その姿がなんだか部下のミスを耳にした上司のような。

いやもはや社長のような。

 

そんな貫禄が溢れまくっています。

 

この後、早くオーナーさんが起きたことを祈ります…。




 

怒られて超素直に拗ねた…。

お次の動画はこちら。ジョシュアはなぜかオーナーさんから顔を反らしています。

 

実は、少し前にオーナーさんに怒られてしまったのです。

 

なんでも石をくわえて走り回っていたことを注意されたのだそう。

それはかなり危ないですから、仕方がないですね。

 

ということで、完全に拗ねてしまったジョシュア。

オーナーさんの呼びかけにも無視を決め込みます。

 

「こっちを向いてよ」と撫でてあげても…

 

「……」。

 

目も合わせてくれない…。

 

あまりのスルー具合にこちらが辛くなってくる…。

 

しかし、この意地の張り方はまるで人の子どものよう。

 

ダメなものはダメだけれど、やっぱり可愛い…。

 

ね、ジョシュアさん。

本当はイイ子ちゃんなのだから、早いとこ機嫌を直して普段の可愛らしさを見せてくださいな!




 

ご機嫌ナナメなジョシュアの動画をお届けしました。

 

考えていることが分かりやすく、とっても素直な性格のジョシュア。

 

人のような仕草は見ていて本当に飽きないですよね!

 

しかし大型犬のラブが圧をかけると、やっぱりなかなか強力なパワーを感じますね…なんて、改めて感じてしまいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生まれたての赤ちゃんの入浴。心配で気が気じゃないラブコンビが、側に張り付いて見守り中。その心が尊いわ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ