2020年12月22日38,075 ビュー View

子猫のやんちゃを受け止めるゴールデン。昼寝を邪魔されても許すなんて、本当に優しいよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、子猫に愛されすぎたゴールデン。お昼寝中も構って欲しいようで、子猫はゴールデンにベッタリなのです。何をされても受け止める心の広さに胸が熱くなるはず!

ゴールデンの上にオン。

ゴールデンのことが大好きな子猫。眠るときにもピタッと寄り添って離れません。

 

そして、そのくっつき方にもこだわりがあるようです。

 

できるだけゴールデンに密着したいのか、まずは首の上で寝てみることに。

 

でも、何かが違っていたのか首を上げて考え事をしているよう。

 

覆いかぶさった…!

すると、ようやく子猫の寝る位置が決まったようです。

 

ゴールデンの頭に覆いかぶさるように寝始めました。

 

(デローン)

 

はい、遠慮はゼロです。

 

まるでゴールデンが帽子をかぶっているみたいに見えますね。

 

ただしこの寝方、少しずつずり落ちてしまう模様。

 

子猫が眠りに落ち、どんどん頭が下がっていくと思ったら…。

 

ゴールデンが目を覚まし、結局子猫も起きてしまいました。

 

顔をぴったり寄せてみたり。

子猫はかなり眠たそう。

 

落ちたその場で、今度はゴールデンにぴったりと顔を寄せて寝始めました。

 

箱座りをし、リラックス。

 

子猫がどんな体勢だろうと、ゴールデンはそのまま受け入れます。

 

なんて平和な光景なのでしょう…!

 

頭をガシッ!

しかし子猫は寝場所を色々と変えたいようです。ベストポジションを探しているのでしょうか。

 

またゴールデンの頭に移動し、再び帽子のようになって覆いかぶさりました。

 

両手でゴールデンの頭をガッチリ!

 

UFOキャッチャー並に掴んでいる…。

 

お礼のペロペロ

今度はゴールデンの隣に行き、ペロペロと首のあたりをなめ続けます。

 

念入りにお手入れし、同じところをペロペロ…。

 

オーナーさんも思わずゴールデンの被毛を整えてあげていました。

 

本当に、子猫はゴールデンのことが大好きなのでしょうね。

 

そんな子猫を受け入れるゴールデンの心の広さにも関心してしまいました…!

 

こんなに眠そうなのに、ね。




 

ゴールデンと子猫のホッコリ光景、思わず何度もリピしてしまいますよね。

 

これからもずっと仲良しのコンビでありますように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ニコッ!)寝転んで赤ちゃんの子守りをするゴールデン。ご機嫌を取るように振る舞う、全ての仕草が愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ