2020年12月18日52,504 ビュー View

幼馴染コーギーが産んだパピーを愛してやまないゴールデン。離れた家からダッシュで会いに…とか想いが尊くて泣ける【動画】

今回ご紹介するのは、幼馴染のコーギーが産んだパピーのことを愛してやまないゴールデンです。昔から仲良く過ごしてきたコーギーの赤ちゃんとくれば、想いも深いのでしょう。一緒に過ごすだけでもとにかく幸せそうなのです。たまにおどけてみせる仕草含め、愛おしくて仕方がない!

コーギーパピーのもとへ一目散!

ゴールデンの朝は、パピーのもとへ駆け寄るところから始まります。

 

と言っても、こんな感じで。

 

若干ホラーな光景ですが…。

 

実は、近所の幼馴染コーギーが産んだパピーに会いに、自ら近所から走ってやってきたのです。

 

一刻も早く可愛い子たちに会いたくてたまらないのでしょう。

 

圧をかけて「早くドアを…!」とアピっているのでした。

 

そして、愛しのパピーと対面!

 

もうその嬉しさを隠しきれないようです。

 

「えへへ…」。

 

この笑顔を見れば、どれほどまでの気持ちかは伝わることでしょう。

 

6頭のコーギーパピーと戯れタイム

大好きなパピーと対面し、何をするかと言えば“シッター”です。

 

愛おしそうにパピーたちを見つめて、お庭で一緒に遊んであげています。

 

時にゴロンと転がってみたり、ハムハムと優しく噛むようにしてみたり。

 

まさにパピーのツボを心得ているようで、みんなゴールデンの周りをウロウロ。

 

イタズラしたパピーたちを発見

しかし、いつも楽しいばかりでいられないのがシッターというもの。

 

この日は、パピーたちがちょっぴり「やらかし」をしてしまったようです。

 

あらら…。

お部屋の中がめちゃくちゃです。

 

これにはゴールデンもうろたえてしまいました。

 

しかし、まるで本当の親のように「どうしよう…」と悩みながら、散らかしたものを確認したり回収したり…。

 

ちょっと偉すぎますよね…。

 

自ら動き回る姿は、どうしたって応援したくなってしまう…。

 

楽しい時間は終了

とは言え、ゴールデンはシッターさん。おうちに帰らないといけない時間がやってきました。

 

そう、ゴールデンのオーナーさんがお迎えに来たのです。

 

しかし受け入れられないようでこんな状態に。

 

 

「……」。

 

めちゃくちゃふてくされている…。

 

とは言え、どんなに寂しくてもお家に帰らなければ。

後ろ髪を引かれつつも、しっかりおうちに帰るのでした。

 

目を疑った…!

しかしゴールデンの想いは、想像するよりも遥かに大きなものだったよう。

 

しぶしぶ家に帰りお部屋に入るも、その想いを抑えきれなかったのです。

 

ということで…

 

「赤ちゃ〜〜ん!」

 

なんと驚き…。

ゴソゴソとお家を抜け出し、再びパピーの元へ向かってしまったのです。

 

どんだけ愛してしまったのか…もうこの愛情は止められそうにないですね。




 

あまりに愛してしまったその心は本当に尊いもので、ちゃんとシッターの任務をこなしている姿はさすがとしか言えませんでしたね。

 

この動画は海外のもの。

 

まさに「ならでは」なエピソードで、日本では起きないような光景からは、ゴールデンの深い愛情を改めて教えてもらったようです。

 

とは言え危険なことが起きないように、注意して子守りをしてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの赤ちゃんのベビーシッターはまさかの猫さん!ギュッと抱きしめながら一緒にお昼寝…って尊すぎるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ