2021年1月20日8,587 ビュー View

のほほん顔はズルイよ…派手にやっちゃったゴールデンパピー。悪びれることなく無邪気プンプンって、怒れません…【動画】

今回は、ゴールデンのパピーが『やらかしちゃった』シーンをご紹介。パピーは無邪気な生き物。そしてまだ良いも悪いもわかりません。さらには、目に入るものは全てがおもちゃという…。そんな彼らの天真爛漫な姿を見たら、怒れるわけが無いのです…!

オモチャじゃない…って叱りたいのに

何やら気になる気配を感じてパピーを見たら、ウキウキとやって来るところでした!

 

と、それだけなら良かったのですが…

 

(トコトコー!)

 

パピーの小さく可愛らしいお口には、大きな靴…。

 

もしも大人ゴルなら、目が合えばソッと下ろすところでしょう。

でもこの時期はある種最強のハート。

 

悪びれる様子のまったくない、堂々たる運搬ぶりなのです。

 

この“天使っぷり”には、叱るどころか思わず愛でてしまう可能性もあるのだから、パピーの可愛さは恐ろしい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winnie(@itswinniethegolden)がシェアした投稿

 

その顔はちょっと、ズル過ぎないか?

お次のパピーは、もうムクムクのフワフワ。そしてぽてっとしたボディがもう最高にキュート。

 

まさにザ・パピーボディなわけですが…あんよの裏よ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ollie & Kobi(@ollieandkobi_thegoldenpups)がシェアした投稿

 

なぜこんなにもみっしりと泥が付いたか…。

 

しかし、大型犬ならではのでっかいあんよにはキュン。

 

極め付けは、こんなにも汚しているのに悪気ゼロの無邪気なのほほん顔でしょう。

 

天使すぎて罪深いよ…!

 

あらあらまぁ…上手に泳げたね…!

水音が聞こえたので行ってみたら…。

 

たっぷり用意しておいたお水入れがふたつ。

それをプールのようにして泳いでいる子がいました。

 

(バッシャバッシャ!!)

 

あまりに真剣で、相当楽しそうな雰囲気…。

 

そんな風に、見ている目の前でどんどん激しくなる足の動き。

結果こぼれる量も景気よく増えています。

 

でもあまりにも夢中になるその姿はやっぱり見とれてしまうのです。

 

その後、後ろ足が外れてコケるというオチまで…。

 

びしゃびしゃになった床には困りますが…怒れる人、いますか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Malu, Lennon e Baby John 👼🏻(@malugolden_)がシェアした投稿

 

どの子のイタズラも、可愛過ぎて罪深いって一体なにごと…!?

 

やっぱりこの世の最強生物と言えそうですね、パピーって。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ、ぼくのオモチャここに置いとくね」何故か一箇所に自分の宝物を集めたラブパピー。行動は謎だけど超可愛い…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ