2021年1月6日5,865 ビュー View

「ママ、ぼくのオモチャここに置いとくね」何故か一箇所に自分の宝物を集めたラブパピー。行動は謎だけど超可愛い…【動画】

今回は、ラブラドールたちの『お気に入り』を見せてもらうのですが、その愛着度がなかなか強いようで渡さないという感情がダダ漏れ。しかしその想いはとっても健気で、子どものような可愛い仕草をして見せるのです。やっぱりラブって、本当に可愛い…なんて、改めて感じることでしょう!

ここはボクの『おもちゃ置き場』です。

チョコラブパピーのFinnは、もしかしたらお片付け上手なのかも。

 

だって、自分のおもちゃをみんな一箇所に集めてきたのですから。

 

「ママ、ここに置くね」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finn The Chocolate Lab 🐾(@tails.of.finn)がシェアした投稿

 

理由こそわからないものの、この行動は可愛すぎる…。

 

ということで、このお部屋の隅っこがFinnのおもちゃ置き場になったのでした。

 

特にボールが大好きなFinn。

6つあるおもちゃのうち、5つがボールです。

 

しかし、ちゃんと『全部自分の物』だとわかって集める心が可愛らしいもの。

 

きっと、誰にも取られないように集めてきたのでしょうね!

 

「ボールいる? …あーげない!」

Zeusはまるでモデル体型なスリムなラブ。しかしその体型は、もしかしたらボールの影響かもしれません。

 

ということで、とにかくボールが大好きなZeus。

 

この日の動きもとても機敏で、ボールをそっとオーナ―さんの前に置き、胸が床につくくらい低い姿勢になり遊びのお誘いを。

 

(ワクワク…)

 

ああ、ものすごく楽しんでいるお顔ですね。

その後も上目遣いで、オーナーさんの出方を真剣にうかがっています。

 

しかしその後、取られる前にサッとボールをくわえ先手を打ったZeus。

「取れるなら取ってごらんと」としっかり挑発しているのです。

 

もう、一体どれほどまでにボールが好きなのか。

とは言えその気持ちが可愛くって仕方がありません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚡Zeus(@zeustheblack.lab)がシェアした投稿

 

家の外までブランケットを運ぶ…

最後はこちらのラブです。

 

この日はとても穏やかな天候でお部屋もポカポカ。

だから毛足の長いブランケットで眠るには少し暑かったのでしょう。

 

そこでラブがどうしたかと言うと外で寝ることに。

 

もちろんそれはいいのですが、なんとお気に入りのブランケットを引きずって来たのでした。

 

(ズリズリ…)

 

日向ぼっこをするにはちょうど良さそうな日差し…。

確かにこれは気持ちが良いかも。

 

だけど、わざわざ外にまでブランケットを運んでくるのだなんて、どれだけ気に入っているのやら。

 

で、また日向ぼっこが終われば家の中に運ぶのかな?

 

その心は可愛いけれど、オーナー的にはちょっぴり汚れが気になるかもしれませんね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Buzz The Dog(@buzz_thedog_)がシェアした投稿

 

お気に入りを手放せない、可愛い心を見せてくれたラブラドールをご紹介しました。

 

何かしらの理由があって愛しているのでしょうが、その理由はきっとささやかで健気なものなのでしょうね。

 

そう考えるとなおさら愛おしくなる…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『これ全部ボクのです。』会計も立ち会ってる…おもちゃを買いに来て嬉しそうなゴールデン。一部始終ずっと可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ