2021年1月4日3,474 ビュー View

『キュン…』ケージから出してとねだるラブパピー。でも扉は開きっぱなし…もう可愛いもお茶目も休み休みにして!【動画】

今回ご紹介するのはラブラパピーの勘違いシーン。まさに「失敗」とも言える行動を見せるのですが、扉が開いているケージの中で「出られない…」とひとり困る姿には、必ずや母性が崩壊してしまうでしょう…!

「扉が閉まっている」と勘違い

最初の動画はこちら。ケージの中にいるのはラブラドールのマックスです。

 

動画撮影時はまだ幼いマックス。

どうやらケージから出たいようで前足をフチに掛けています。

 

「出して」とばかりにオーナーさんを見つめ、とっても切なそうなお顔。

 

しかしよく見ると…あれ…?

 

扉…完全に開いているね…。

 

そう、マックスは閉まっていて出られないと“勘違い”をしているのでした。

 

まさに天然の極み…お茶目すぎます。

 

オーナーさんが「開いてるよ?」と声をかけてもしばらく反応せず。

 

ようやく気がついてからは、何事もなかったかのようにスタスタ出て行きました…。




 

何!? お家の中で事件!?

お次の動画はこちら。今、マックスはオーナーさんの腕の中でおやすみ中。

 

穏やかなお顔でスヤスヤ、とても気持ちが良さそうです。

 

いくつになってもラブラドールは可愛いけれど、パピー期のかわいさは格別。

まるで天使のような寝顔です。

 

しかし、急に飛び起きたマックス。

 

「!? !?」

 

天使のお顔から一転、おめめまん丸でかなり驚いているよう。

 

実はマックス、洗濯機の音に驚いてビクッと目を覚ましたのでした。

 

「何、事件!?」とでも言いたげな驚きぶりで、半分寝ぼけつつもキョロキョロ。

 

その姿の可愛さたるやもう。

 

とくに事件も問題も何も起こっていないので、安心してちょうだいね。

 

勘違いが止まらないマックス、もう愛らしくてたまらないですね!




 

ラブパピーマックスのおとぼけシーンはいかがでしたか?

 

このような、賢いイメージとのギャップには一層キュンとしてしまうのですよね。

 

成長したマックスの現在がどうなったのか、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

鋭い眼光で睨み?いえ。絶賛寝落ちギリのラブラドール。じっくり見る程に可愛くて、これは萌えが止まらんヤツ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ