2021年1月5日34,979 ビュー View

(ツル〜ン…)凍った雪で滑る遊びの虜になったラブ。出荷されるマグロの如く滑りまくる…マジで無邪気可愛すぎ。【動画】

今回ご紹介するのはあまりに無邪気で楽しそうなラブの光景です。どんな状況かと言うと、大雪が降って凍った氷状の雪を、自ら助走をつけて飛び込み、ツルツル滑りまくるのです。無邪気な姿はもうとにかく愛くるしい!

雪の上で大はしゃぎ!

大雪が降った後、スケートリンクのようにツルツルに凍った雪の表面。

 

その状況に、大興奮の黒ラブがいます。

 

「ヒャホー!」

 

こうなるのを「待ってました!」と言わんばかりに、大はしゃぎで走り回るのです。

 

そして、そんな雪に飛び込むかのように体を伏せたラブ。

 

一体何をしているのかというと…。

 

自ら助走をつけてツルーン!

体を雪に押し付けると、なんとそのままツルーン。

 

なんとも滑らかにツルツル〜と滑っていくのです!

 

(ツル〜…)

 

その滑り具合といったら…まるで出荷され行くマグロのよう…!

 

これには見ていたオーナーさんも大笑い。

だって、なんだかとってもシュールなのです。

 

しかしこの滑りがクセになったのか、飽きずに何度もツルーンを続けます。

 

まるで大きなすべり台

オーナーさんが「カモン!」と呼びかけてもラブは滑りに夢中。

 

いつもは凛々しい姿のラブですが、こんな姿はなかなか見ることができないでしょう。

 

こうして体をつけて…その勢いでツルーン。 

 

しかし、よほど楽しいのでしょうね。

 

雪の上で必死に足をかき、まるでエア犬かきをしているような様子なんかもみられるのです。

 

オーナーさんも終始声を出して笑っていて、とにかくみんなが楽しそう!

 

どれだけやっても飽きません!

その後も、手足を動かさず、なすがままの姿でツル〜ンと遠くまで滑っていくラブ。

 

でも、こんなにもずっと滑られたら、体はもうびっしょりになっているはず…! 

 

しかし心配ご無用、このお顔をみてください。

めちゃくちゃ楽しそうですよね。

 

とは言え、かなり遠くの方まで滑る姿はジワジワ来るようなシュールさが。

 

そんなところ含めて、最高に愛くるしい姿でした!




 

あまりに楽しんでいたラブ。これはずっと見ていたいような光景でしたが、とは言え相手は凍った雪。

 

やりすぎて風邪をひかないように、ほどほどに楽しんでね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オオカミに扮した飼い主がラブラドールにドッキリ。驚く?いえ、むしろ超絶楽しそうでした!【動画】 今回は、愛ラブへのドッキリ動画をご紹介。オーナーさんがオオカミに扮して

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ