2020年12月26日3,591 ビュー View

何だこの絵は…水の飲み方が変すぎるラブラドール。ややゴキゲンな感じで超ズボラを見せられたら、もう何も言えない…【動画】

今回は、普段は知的で心優しく、穏やかで包み込むようなおおらかさをもつ『あのラブラドール』が、超絶ズボラになっていた瞬間をご紹介。その光景はにわかに信じられないようなもので、ある種彼らのイメージを覆すかも。もちろんいい意味ですよ、「こ、こんな一面もあるんだね」と…。

何度見ても信じられない

まず最初のラブはふうこさん。今はケージの中でリラックスしながら水分補給をしている最中なのですが…。

 

多分水分補給だと思うのですが、どうしてもはっきり「そうだ」と言い切ることができないような光景なのです。

 

一体どんな光景だよ、と思われた方。

この姿を見れば納得いただけるはずです。

 

それではどうぞ…

 

(ゴクゴク…)

 

ほらね…?

断定できないでしょ…。

 

しかしこの後、カメラが横のアングルをとらえて、正式に『飲んでいる』ということが判明。

 

やたらとにこやかに見えるけれど、その体勢で飲むとより美味しいのかな…。

 

そしてお水を飲み終えた後、「どした?」とばかりのキョトン顔を見せたふうこさん。

 

いや、色々とクセが強すぎるわ…!




 

そこまで出来たなら、頑張って…!

さてお次のラブもまた、ぐうたらと過ごしていたようですよ。

 

この時は、オーナーさんからオヤツをもらう瞬間。

そんなワクワクする瞬間であっても寝そべったままのラブ。

 

食いしん坊な彼らが「お腹が減っていない」なんてそんなことは有りえないでしょうから、今はダラダラ過ごしたいのかも。

 

ということで、先にひとつオヤツをあげたオーナーさん。

そこで食欲が湧いたのか、ふたつめを貰う気になったよう。

 

しかし、ここでちょうだいの「お手」をオーナーさんがお願いすると…無視。

 

面倒なのでしょうね。

 

その後もお願いを続けると、しぶしぶやってくれたのですが…

 

(ポフ)

 

手に乗っていない…。

 

動かすことまでは頑張れたのだから、あと少しやる気を出せば…。

 

しかし、あまりに気の無いこのお手の感じには、ついつい笑ってしまいます。




 

ラブラドールって、こんなにもズボラだったかな…と思わざるを得ない光景でしたね。

 

しかし、家でずっと良い子ちゃんでいるわけはないのです。

 

これもまた、愛すべき彼らの一面。

 

そんなところもまた、ラブラバーを魅了してやまないポイントなのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

強めに帰宅拒否中のゴールデン、目の前におやつを置いてみると…寝ながら食べた。こりゃもう、為す術ナシ案件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ