2021年1月13日5,735 ビュー View

(行っちゃった…)お家のお兄ちゃんが大好きなラブ。お見送り後も名残惜しそうに見つめ続ける姿が健気でキュン…【動画】

今回ご紹介するのは、健気で愛らしい性格のラブラドールの動画。どうやらお家のお兄ちゃんのことが大好きで、見送る姿からはもう哀愁がダダ漏れ。しかしその健気さがとにかく超愛おしいのです。こんな姿を見たら出かけられなくなっちゃうわ…!

窓から名残惜しそうにお見送り

動画の主人公は黒ラブのマナ。お家のお兄ちゃんが大好きな女の子です。

 

お兄ちゃんが仕事に行く時間になると、毎回窓からお見送りするマナ。

 

ママさんはお家にいるのでひとりのお留守番にはならないのですが、お兄ちゃんと離れることがとにかく寂しいのです。

 

だからお見送りの時には、あまりに切ない姿に…

 

「行っちゃった…」

 

言葉は話せなくても、悲しい気持ちになっていることがよく分かりますね…。

 

そしてお兄ちゃんの帰宅時は、たとえ2階で寝ていても滑るように階段を降りて飛びつくのだとか。

 

もう、想像だけでも可愛いくてたまりませんね…。

 

そんなマナには、きっとお兄ちゃんもデレデレでしょうね!




 

人の子みたいで愛くるしいマナ

マナは、昔から感情表現が豊かな子。

 

お次の動画は、そのことがわかる幼いころのシーンです。

 

マナは体を洗うことが好きではありません。

 

この日、オーナーさんに綺麗にしてもらったのですが、ご機嫌ナナメになってしまったよう。

 

そこでオーナーさんは、膝の上にマナを乗せて日向ぼっこをさせてあげることにしました。

 

(ポカポカ…)

 

ご機嫌が悪かったはずが、抱っこでおとなしくなったマナ。

 

ひたすたジッと抱かれている甘えんぼうな姿は、本当に人間の子どものようで可愛くてたまりません。

 

道で見かけたら、いつまでも見入ってしまいそうですね…。




 

まるで人間の子どものような素直さで、健気な様子には癒されましたね。

 

ちなみに、マナはママさんがお出かけのときにはとくにお見送りはしないそう。

 

男性のお兄ちゃんにゾッコンという、超レディ気質なのです。

 

そんなところもひっくるめて愛おしいよ、マナ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ツル〜ン…)凍った雪で滑る遊びの虜になったラブ。出荷されるマグロの如く滑りまくる…マジで無邪気可愛すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ