2021年1月14日5,939 ビュー View

コケそうなほど爆走し、飼い主をスルーしてまでやることがあった…それはこの“お仕事”。ラブって可愛すぎだろ【動画】

今回ご紹介するのは、「ピュアで健気で、可愛らしくて子どもっぽいラブラドールがやっぱり大好きだ!」なんて感じさせられる動画です。オーナーさんを無視してまでやらなければならなかったこと…。そしてまさかの状況に立たされた時の反応…。もう全部が可愛すぎる!

オーナーさんを華麗にスルーした理由

今回の主役ラブは今、砂浜のようなところを猛烈に爆走中。

 

遠くの場所から急いで走ってくる姿は、見ている方まで爽快になるものです。

 

さすがは大型犬、離れた場所からでもすぐにオーナーさんの元へ到着…と思いきやまさかの華麗にスルー…!

 

もはや止まる気など微塵も感じさせずに通過していったのでした…。

 

ど、どうしたのさ一体。

 

遠くから走ってきて「良い子〜!」なんてハグするのが通例じゃないの…。

 

しかしラブにはそれよりももっと大事なお仕事が待っていたのです。

 

そう、それは…どうぞ動画でご確認を。




 

コントの心を持っている。

「その理由なら仕方ないわ!」と思える光景には、ついクスッときてしまいましたよね。

 

どんだけ緊急性があったんだよ、なんて突っ込みたくなってしまいました。

 

そんなラブはちょっぴり、人間らしさが溢れる性格のようです。

 

この日、オーナーさんのベッドの上でウロウロし始めたラブ。

 

しかしこの後思わぬ状況が待っていたのです。

 

それは「隣にある自分のベッドにオーナーさんがいた」というもの。

 

もはや想像もしない光景でしょうね。

 

ということで、ラブがその姿を発見したその時。

なんともわかりやすく、完全なる二度見をして見せたのです。

 

「!?」

 

まるでコントかのように「ウェ!?」なんて聞こえてきそうなこの仕草。

 

本当にオーナーさんとのコントシーンを見ているようで、必ずやニヤけてしまうでしょう!




 

なんだか人っぽいラブラドールをご紹介しました。

 

素直でピュアな姿からは癒しが放たれていましたよね。

 

これだからラブラドールは可愛いのです。

 

ああもう、また深く愛してしまった…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フンッ!!」ゴールデンよ…その“いきみ”スタイル、愛らしくてたまらんぞ。【いきみ画像多数】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ