2021年1月16日11,302 ビュー View

お外が寒いと知った瞬間引き返し、まるで人の姿で一日中眠ったという寒がりラブラドールさんがコチラ。【動画】

今回ご紹介するのは寒がりなラブラドール。どうやらそれはお墨付きのようで、まるで人間があたたかい部屋でぐうたらしているような姿を見せるのでした。雪が好きで駆け回っているあの楽しそうな姿…あれは幻なのかな…。

お外に行ってみたら…想像を超えてた

今回の主役はラブのゴンとサン。今は室内で『人ダメクッション』に体を埋めてダラダラと過ごしています。

 

しかし、みんなでお外に遊びに行くことにしたようでゴンもサンも玄関に向かい始めました。

 

そしていざお外に出てみると…急に足取りが重い…。

 

そう、「今日は寒い日」だということをお家の外に出て知ったのです。

 

ということで、寒がりさんが選んだ選択がコチラ。

 

「…zzZ」。

 

もはやとろけるように寝ています…。

 

「寒いんでしょ? 寝るしかない」とばかりにお家の中に戻り、そしてゴロン。

もはや人の姿で眠り始めていたのです。

 

しかもこのまま一日中眠ったというのだから、もう何も言えません…。




 

それは冬の始まりの頃だったー。

しかし、この片鱗は秋の終わり頃からしっかりと表れているのでした。

 

それは昨年10月のとある日。

 

ゴンとサンはお外に出てオーナーさんの庭仕事を見守っているのですが、その場所がどうしても気になるもの。

 

みてください、この光景を。

 

「……」。

 

置物かな…。

 

なんて思えるほど遠く玄関の前に、固まるようにオーナーさんの方を見つめている彼らの姿がありました。

 

どうやら、寒くなり始めのこの頃、その気温差に体が付いて行かなかったよう。

 

寒くなり始めでさえこのような行動をするのですから、寒さど真ん中の今、そりゃすぐに引き返すことは必然なのでしょうね…!




 

あまりに寒がりな彼らをみていると、どうしても人間っぽさが拭えませんでしたよね。

 

とは言えその光景が可愛く思えることは言うまでもないでしょう。

 

まだまだ寒さが続きそうですから、どうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら、風邪ひいちゃうよ…」裸で眠る赤ちゃんに、鼻先で毛布をかけるラブラドール。自然な優しさに心が号泣…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ