2021年1月24日29,047 ビュー View

ピザのおねだり中にまさかの睡魔…どうにか踏ん張って耐えて、ギリ寝落ちしないゴールデンが可愛い。【動画】

今回ご紹介するのはとっても愛くるしい性格のゴールデン。その心はまんま人間の子どものようで、体格こそ大型犬らしく立派なものの、幼な可愛い部分がたっぷり。きっとゴルラバーの心をがっしりと掴んでしまうはずです。どうぞ動画を3本ご覧ください!

まさかのタイミングで睡魔…

今回の主役ゴルは今、オーナーさんが食べているピザに気を取られ、良い子におすわりをして見つめています。

 

ひと口ちょうだい…の圧でしょうね。

 

なのでしょうが…一体どうしたことでしょうか…。

 

寝ている…。

 

きっとあたりにはピザのいい香りが漂っているはず。

しかも、おねだりしていたのだから食べたい気持ちもあるはず。

 

しかしこのまさかのタイミングで、空腹と同時に『睡魔』に襲われたのでした。

 

なんじゃそりゃ…。

 

ということで小さく小刻みにユラユラするも、絶妙に前後にずらした前足でバランスをとっているのでしょう。

 

決して倒れることはなく耐え、その場に佇むのでした。

 

可愛いかよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Garth the Golden(@garththegolden)がシェアした投稿

 

「わふ…わふ…zzz」

お次も、とっても可愛い仕草を見せてくれましたよ。

 

この日は耐えることもなく、がっつり夢の中にいるゴールデン。

 

しかも大きな体を小さく丸めて、まるで猫ちゃんのようです。

 

と、微笑ましく思っていると聞こえてきた「わふ…わふ…」の声。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Garth the Golden(@garththegolden)がシェアした投稿

 

そう、ガースは夢の中で吠えているのでした。

 

口を閉じているため音こそ大きくはないものの、お腹を見ればかなり揺れています。

 

オーナーさんと楽しく遊んでいるのか、それとも不審者を撃退して家を守っているのか…。

 

そんな風に想像したら、もう愛おしさがノンストップ。

 

もはやこのでっかい背中をガシッと抱きしめたくなるほどに、可愛く思えちゃいます!

 

寂しがりやさんです。

最後はこちら。これはもう本当に子どものような可愛さで、それでいてちょっぴりキュンとくるシーンです。

 

この日、どうやらお留守番中のゴールデン。

その姿を捉えているのはペットカメラのようです。

 

一体何をして過ごしているかと覗いてみると…

 

(オオオーーーーーーゥ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Garth the Golden(@garththegolden)がシェアした投稿

 

悲しくなるほどに切ない遠吠え中…。

 

実はガースは超寂しがりやさんで、毎日お留守番の時にはこのようになってしまうのだそう。

 

一人でお留守番を任された子どももまた寂しくて泣いてしまう子がいますが、そんなところまで幼な可愛くてたまらない…。

 

こんな姿をみたら、もう1秒だって離れたくなくなってしまいそうです。

 

このように、とっても子どもっぽい性格のゴールデン。

こんなにも愛くるしい姿を毎日見せられていたら、オーナーさんはもう溺愛どころでは済まないでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「スピ…zzz」初めてお風呂に入ったゴールデンパピー。気持ち良すぎてウトウトする様子が、まんま赤ちゃん【天使動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ