2021年1月24日4,396 ビュー View

女医さんが好きすぎて別れがつらい…。帰り道、嬉しかった事を思い出し笑顔になったゴールデンパピーが超愛おしい【動画】

今回は、ゴールデン特有の人懐っこさが溢れた動画をご紹介。主役はパピーで、思うがままに甘える姿は赤ちゃんそのもの。嬉しければ爆発しそうな喜びをぶつけ、寂しければこちらが泣きそうになるほどのピュアな姿を見せるのです。どうしたって愛おしさが込み上げてしまいますよ!

大好きだから、別れがつらい…

今回の主役はゴルパピーのびすけ。

 

もう元気一杯絵に描いたようなやんちゃさを見せつけてくれるのですが、それもそのはず。

 

今は、大好きな女医さんに甘えている真っ最中なのです。

 

あまりに懐っこくベタベタ甘える姿は、女医さんが羨ましく思えるほど。

とはいえ、病院が終われば帰らなくてはなりません。

 

その時に見せたびすけの仕草がこちら。

 

(ギュッ)

 

泣けちゃうだろ…!

 

お別れを察し、離れたくないとばかりにしがみつき、「まだ撫でて欲しい」という気持ちを伝えているのです。

 

その後は、しっかり最後まで見送ってもらって帰路に着いたびすけ。

 

しかし、大好きな人と触れ合った事を思い出してつい嬉しくなったのでしょう。

 

寂しいはずの別れを経て、びすけはもう満面の笑みを浮かべていたのです。

 

こんなにも健気な姿を見せられて、愛さずにいられる人など居るのでしょうか…!




 

根っからのふれあい好きさん。

あまりにピュアな姿が尊くて、胸がジーンとしてしまいましたよね。

 

そんなびすけは、普段から人とのふれあいが大好き。

超甘えん坊さんで、まさにゴールデンらしい懐っこい性格なのです。

 

この日も誰かと触れ合うべくお散歩中、道路におすわりをしていたびすけ。

 

すると、同じくお散歩中のドッグオーナーさんとすれ違い、なでなでをしてもらいました。

 

そんなびすけはというと…

 

(ニッコリ♡)

 

もうとろけちゃいましたね…。

 

どれほどまでに嬉しいのか手に取るように伝わってきます。

 

オーナーさんも「ゴールデン特有のとろけるような笑顔が大好き」と言っていますが、まさにそのまんまトロトロになっているびすけ。

 

こんなに喜んでくれるのならば、いつだって駆けつけたくなってしまいそう!




 

あまりにピュアな心を行動で見せてくれたびすけ。

 

とても愛らしくて、胸がキュンとしてしまいました。

 

これからも、純粋なびすけの姿をたくさん見せて欲しいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でて欲しくて『悲しそうな顔』で気を引く甘えん坊なゴールデン。作戦がバレてるとこまで全部いとおしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ