2021年1月27日2,092 ビュー View

ママっ子で甘えん坊なラブがまさかの“腕枕”でスヤスヤ…動かず寝かせてあげるママの大きな優しさにホロリ【動画】

今回ご紹介するのは、ラブラドールの可愛らしい寝姿シーンです。ついついプッと吹いてしまいそうなものから『ジーン…』とくるようなものまでその姿は様々。不思議と彼らの性格や日常の姿まで想像させられるようで、なんだか興味深いものですよ。

これが最も安全な寝方…?

車に乗るならシートベルトは必須。こちらのラブラドールもそのことを心得ているのかも。

 

だって、こんな姿になっていたのですから。

まさかのお顔がぐにぃ…です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lady & Mister Langston(@langstonlabradors)がシェアした投稿

 

きっと、どこにしていいのかわからなかったのでしょうね。

 

とりあえずお顔を固定して…って。

もちろん実際は違うのでしょうが、そんな想像をすると可愛いやら面白いやら。

 

オーナーさんが激写しちゃった気持ちがわかりますね。

 

上手にお耳だけペロン。

散歩から帰宅し、自分のケージでスヤスヤ。落ち着くのかぐっすりと眠っています。

 

しかしよほど深い眠りなのでしょう。

だって、お耳が外にタラーンと垂れていることにも気づいていないみたいですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

下川 淳男(@777shimo)がシェアした投稿

 

しかし、なかなか器用なものですよね。

ちょうどお耳がすっぽり出る位置で眠っているのですから。

 

しかしウズウズ…。

思わずさわってみたくなってきちゃいました…。

 

ケージの柵にめり込んでいる頭のシワもまた魅力的だし、実際にこの場にいたら撮影だけでは我慢できなそう…。

 

前足が枕に…そのまま過ごすラブママ

甘えん坊のLAPISはお母さんっ子。お昼寝していても、ママのENAから離れようとしないのです。

 

なんとこのように、腕枕でスヤスヤ…。

 

なんという微笑ましい光景でしょうね。

 

そのまま動かずに過ごしているENAも、もうLAPISがかわいくてたまらないのでしょう。

 

とは言え、見ているとちょっと寝返りを打ちたそうなENA。

 

それでも我慢してじっとしています。

そんな健気なENAを、オーナーさんは思わずなでなで。

 

優しいお母さんをもって、LAPISは幸せ者ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ena Haraguchi🐕(@labrador_ena_haraguchi)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生後8週!ラブラドール赤ちゃんの寝相が、もう超無防備のオンパレード。この動画のたった2分で最高の癒しをもらった…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ