2021年2月3日3,367 ビュー View

飼い主さんのお膝に体をくっつけて眠るラブラドール。至福漏れる寝顔がピュアすぎて、改めて愛したよ。【動画】

今回は、好きが大きくなりすぎてフィットしちゃったラブラドールをご紹介。その大好きな対象はもちろんオーナーさん。甘えるようにくっついている姿には、どうしたって母性が湧いて愛おしく感じるでしょう。「え、ソレ?」な変わり種含めて3つ、可愛さ溢れるシーンをご覧ください!

体を密着させ「どこにも行かないでね」

最初はラブのふじこ。寒くなると自らオーナーさんにピタッとくっつくようで、この日もパパさんにしっかり甘えていました。

 

それはそれは愛くるしい天使の寝顔を浮かべて…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふじこちゃんねる(@fujicochannel)がシェアした投稿

 

なんと微笑ましいのでしょうか…。

 

腕を抱き枕のように抱え、胸にアゴを乗せて。

体全体を巧みにくっつけながらスヤスヤ。

 

安心しきった心がお顔に出ているようで、この姿はもうずっと見ていたくなるものです。

 

「寝ている間にどこにも行かないでね」なのか、ただただ独り占めなのか。

 

どちらであっても、相当愛おしいものですよね。

 

足の間は最高のベッド。

ウィリアムは立派な成犬。しかしオーナーさんと一緒だとパピーに戻ってしまうのかも。

 

この日は、オーナーさんの足の間にすっぽりと挟まり、頭や耳をなでられながら夢のなか。

 

これまた天使のお顔で眠っているのでした。

 

はあ…愛らしくてため息が出ちゃいますね。

 

とはいえ、普段のウィリアムは独立心豊か。

毎日ひとりで階段を上って寝床に向かっているようです。

 

しかし、甘えるときはこんな風にとことん甘えん坊さんに。

 

そのギャップに、オーナーさんはメロメロでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

William(@whitelabrador_william)がシェアした投稿

 

好きがつのると、こんなフィットも

オーナーさんのことも好きだけれど…ラブラドールは「ご飯」だって大好き。

 

という事で、こんなにもわかりやすいフィットもありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Matthew Ronconi(@ronconedoc)がシェアした投稿

 

まさかのフードボウルにフィット。

 

これはなかなか面白い光景ですよね…って、どんだけ食いしん坊なのよ!

 

しかも驚くことに、その感情は成長しても続いているのでした。

 

スワイプして見られる写真には、大きく成長してもなおフィットしている姿が。

 

「えへん」なんて聞こえそうな満足げな表情には、どうしたって突っ込みたくなってしまいますね。

 

さて、大好きがゆえにフィットしちゃうラブラドールをご紹介しました。

 

フードボウルはさておき、オーナーさんにくっついている時のあどけなさ溢れる寝顔は本当に子どものようでしたよね。

 

また、ラブラドールへの愛情が増してしまったようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

保護犬だったラブラドール。大きな愛を受けて超甘えん坊さんに!穏やかに抱きしめられ、幸せそうな姿にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ