2021年1月26日107,526 ビュー View

「反省しかしてません」感を全面に出すいたずらゴールデン。ここまでされたら逆にズルい、許すしかないだろ…【動画】

今回は、もはやその可愛さを逆手に取られたレベルの『わかりやすい反省』を見せたゴールデンをご紹介。オーナーさんの歯ブラシを破壊してしまったためしっかり咎められているのですが、その姿がもう一周してズルイと思えるレベルのものだったのです…!

壁におでこをゴチン…

ゴールデンといえば、感情がすべて顔に出てしまうわかりやすい犬種。

 

ということをふまえて見ると…この子は…絶対に何かやらかしたと言えるでしょう。

 

「……」。

 

壁におでこをくっつけている…。

 

これは誰がどう見ても反省ポーズ。

もはや教科書に載っていそうなレベルの…。

 

歯ブラシ破壊罪。

そして、間も無くその謎が解き明かされることとなります。

 

オーナーさんがゴールデンの前に持ち出したもの…それは「曲がってしまった歯ブラシ」でした。

 

見事にグニャリ。

 

きっと、さぞ楽しくカミカミしたことでしょうね。

 

もう確実に使い物にはならなそうですから。

 

ちゃんと反省している…?

とはいえ、このポーズを見ればきっとこの子も反省しているのでしょう。

 

ここまで顔を背けちゃって、なぜかこっちが申し訳なくなるレベルですから。

 

よく見ると、ものすごく打ちひしがれた表情をしていますね…。

 

であれば、これ以上余罪が増えないことを願いつつ許すしかなさそうです。

 

もうイタズラはしちゃダメだからね!




 

あまりにわかりやすい態度で反省した心を見せたゴールデン。

 

しかし、ここまでされてしまうと「許す」しかなくなることをわかっているのでは…とも思えてきちゃいました。

 

いつだって、賢い彼らの方が一枚上手なのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

素直すぎだろ…イタズラをとがめられて反省しきりなラブラドール。許すから出てきて…レベルの強い哀愁出てた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ