2021年1月28日11,369 ビュー View

「ほらおいで…」エスカレーター前で座り込んだゴールデンを赤ちゃん抱っこで運搬…でっかい甘えん坊さんだなぁ…♡【動画】

ショッピングモールに訪れているゴールデン。しかし、エスカレーターが怖くて乗る直前床にヘタっと座りこんでしまいました。しかしいつもの事なのか、オーナーさんは「仕方ないなぁ」とばかりにすかさず赤ちゃん抱っこを。その姿がもう、でっかい赤ちゃんにしか見えなくて確実に『萌え』なのです!

エスカレーターにおびえる…

海外のとあるショッピングモールで撮影されたこちらの動画。

 

青い服を着た男性がゴールデンを連れて歩いています。

海外ならではの光景ですね。

 

すると、急にゴールデンの動きがストップしてしまいました!

 

どうやらエスカレーターに乗るのが怖い様子。

 

といっても、目的地は上階のようで、近くに階段はなさそう…。

 

さて、どうしましょうか…。

 

すかさず抱っこされる

すると、オーナーさんがとった行動は意外なものでした。

 

「ほら、おいで」とばかりに、床にヘタっと座ってしまった我が子を抱き上げたのです! 

 

ゴールデンの平均体重はだいたい30キロくらい。

 

決して抱っこもラクではないはずですが、ヒョイっとスムーズに抱き上げました。

 

きっと、これはいつもの事なのでしょうね。

 

このときは、周囲に「見て! かわいい」というように微笑んでいる方が。

 

その気持ちがわかり過ぎますね。

 

だって、大きな赤ちゃんみたいですもの!

 

安心した表情で…

そしてゴールデンは、安心しきった表情に。

 

そのまま、スイ〜と運ばれていきます。

 

こんなに大きな体をしていても、怖いものは怖い。

 

それは当たり前の事ですが、どうしても可愛らしく思えてしまいます。

 

超でっかい赤ちゃんにしか見えないこの光景、ぜひこの場に遭遇してみたいと思わされてしまいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

すべり台で遊んでいる最中、まさかの寝落ちしちゃったラブの赤ちゃん。どの角度から見ても可愛過ぎて震えた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ