2021年1月28日14,598 ビュー View

靴下泥棒ゴールデンがめっちゃ悪い顔してた。それが『遊んで欲しいアピ』だと思うと、もう可愛くって仕方がない【動画】

今回ご紹介するのは、あまりに表情に味があるゴールデン。靴下泥棒中なのですが、バレても渡したくはないよう。ということでその感情が漏れまくり、めちゃくちゃ悪いお顔になっているのでした。いや、その心含めてもう丸ごと愛おしいわ!

靴下の窃盗がバレました。

今回の主役ゴルはよもぎさん。

 

今はオーナーさんの靴下を泥棒し、カミカミして遊んでいたところ。

 

しかしそのことがしっかりバレてしまい、オーナーさんに戻すよう諭されています。

 

でも、バレたところでお宝を手渡す気などないよもぎさん。

オーナーさんに「ダメ」と言われても、こんなお顔をしてみせるのでした。

 

(ムッ)

 

めちゃくちゃ悪い顔。

もはや悪過ぎて笑えてくるほどに。

 

何だこの絵に描いた極悪感は…。

 

とはいえその罪は靴下窃盗罪。

 

この極悪感と可愛い罪のギャップには、萌え心が止まらない!

https://youtube.com/shorts/P3X25-dU6Ow

 

この顔の虜になりそう…

あまりにわかりやすい悪い顔を浮かべていたよもぎさん。

 

「渡さないもんね」という心がしっかり出ているようで、可愛く思えちゃいましたよね。

 

そしてこの日も、絶賛イタズラをしでかしているよもぎさん。

この日はビニール袋か何かを人質にしているようです。

 

そして、お決まりの悪い顔を。

 

(ムッ)

 

ああもう可愛いかよ…!

 

しかし、この反抗したようなお顔つきは、よもぎさん的「お遊びの誘い」の合図なのかもしれませんね。

 

でもこの日は、オーナーさんが見守っているためイタズラを許されたよもぎさん。

 

「遊んでいいよ、飲み込むなよ」という声を聞いた瞬間、前足でおさえてハムハム活動を始めるのでした。

 

そんな素直なところも可愛らしいし、たまらない愛おしさを感じちゃいます!

https://youtube.com/shorts/iGe0MYxFQ_A

 

ど正直かよなんて言いたくなるこのマンガのようなお顔には、ついキュンときてしまいましたよね。

 

これからも、よもぎさんの豊かな表情を楽しみにしたいと思います♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの証拠を見せられ、天井まで顔をそらしたラブラドール。この後開き直ってダッシュで逃走…コントなの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ