2021年2月3日4,585 ビュー View

(今いいトコなのに…)イタズラを咎めたら何故かコッチが悪いみたいにブスッ…ゴールデンのそういうとこ好き【動画】

今回は陽気なゴールデンファムをご紹介。ファムは元気な男の子。イタズラをしては大胆にすっとぼけ、お散歩に行けば帰宅拒否、さらにはお叱りモードのオーナーさんにおとぼけ顔で応戦、そしてまさかの「面倒臭そう」な空気まで出してくるのです…。

ベランダでイタズラ真っ最中

動画が撮影されたこの日はとっても良いお天気。せっかくなのでファムをベランダに出してあげました。

 

きっと、のんきにゆっくりしていることでしょう…なんて、そんなオーナーさんの考えはうまくいかず、しっかりとイタズラをしていたファム。

 

なんと干していた牛乳パックをかじっていたのです。

それはもう無残なほどビリビリに…。

 

オーナーさんの視線に気がついたファムは「バレた…!」とばかりにハッ。

 

そこで反省するのかと思いきや、なんとかすっとぼけようとしたのです。

 

いやいやファムさん、やったよね。

手元に証拠があるしね。

 

しかしその後まさかの展開に。

 

なんだか、怒られていることが面倒臭そうなのです。

 

まるで「そろそろ続きがしたい…」なんて聞こえてきそうな空気で、オーナーさんをジッ。

 

ファムさん…君は相当な大物と見た…!




 

リードをおさえて拒否ゴル中。

お次の動画はこちら。

 

現在、絶賛拒否モードのファム。

 

お散歩から帰りたくないとわがままモードになっているのです。

 

その意思をアピールすべく、ガレージに寝転がりました。

 

しかし、この愛すべきビッグボディを抱っこするのは至難の技。

 

なんとか説得しなければならないのですが、ファムの拒否っぷりは本気のよう。

 

だって、前足でリードをおさえてくるのですから。

 

(グイッ)

 

人か……。

 

これは長引きそうですね…。

 

その後、一旦ちょっぴり体を起こしたものの、状況は何も変わらなかったのだとさ。




 

ファムはかなりピュアで元気な性格でしたね。

イコール、超やんちゃということです。

 

しかし、イタズラをしても駄々をこねてもところどころでニッコリ笑顔を見せていたファム。

 

ダメなものはダメ…と思いつつも、そんなご機嫌な姿を見るとつい許しちゃうのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「反省しかしてません」感を全面に出すいたずらゴールデン。ここまでされたら逆にズルい、許すしかないだろ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ