2021年2月4日8,443 ビュー View

転がって眠るコロコロのラブパピー軍団に、お布団を掛けて寝かしつけ。ただそれだけなのに母性が大崩壊した【動画】

今回ご紹介するのはラブパピー軍団のスヤスヤタイム。みんな自由に転がって眠っているのですが、オーナーさんはそれぞれに掛け布団を用意。包むようにして、順番にあたたかくしてあげていくのですが、その光景を見ているだけでもう母性崩壊待った無し。尊いとはきっとこの事なのだろうな…。

ラブパピー軍団のスヤスヤタイム

今回の主役はラブパピー。数えられるだけでも9頭はいるでしょうか。

 

そんなきょうだい軍団は今、スヤスヤと天使のお顔でおネムの時間。

 

その中で1頭だけ起きています。

 

どうしたのかな?

目が覚めちゃったのかな?

 

しかし、このあどけないお顔はたまらないですね。

 

掛け布団を用意

オーナーさんは何やら手に持っているようですが、どうやらこれは彼らのブランケット。

 

そう、掛け布団としてそれぞれのために用意したのです。

 

そして、起きている1頭に見せるようにしています。

 

「これを掛けてあげるから寝ようね」と伝えているのでしょう。

 

早速、みんなに掛けてあげます

と言うことで、自由に寝転がっているパピーズにオーナーさんは手際よく掛け布団を乗せてキュッと包みます。

 

寒くないように、キチッと巻いてあげているのでしょうね。

 

しかしこの時の可愛さときたら。

 

ただでさえ可愛い存在なのに、掛け布団を掛けられる事でさらに人間の赤ちゃんみが増して、愛くるしさが何倍にもパワーアップ…。

 

この光景には、本当に母性が爆発しそうです…。

 

本物の『天使』の寝顔

そんなお顔を、ちょっとアップで見てみましょう。

 

ああ。

なんでしょうね、この愛くるしさは。

 

きょうだいの上にあんよを乗せている子もいました。

 

全員ぬいぐるみかな…? なんて思えてきちゃいます。

 

あれあれ、早くも掛け布団がズレちゃったような子も。

 

そんなやんちゃな子も、もちろんいる事でしょう。

こんなにたくさんいるのですからね。

 

かと思えば、まるで抱きつくように甘えながら眠る子もいましたよ。

 

ちょっともう、いよいよしんどくなってきましたね…。

 

まるで人間のように『可愛い子たち』

オーナーさんも、その光景を見てつい愛おしく思えたのでしょう。

 

1頭の頭を指でナデナデしてあげていました。

 

そりゃこんなにもたくさんの天使が目の前にコロコロと落ちていたら、そのような感情が湧かないほうがおかしいもの。

 

そして再び、掛け布団を直してあげていました。

 

ここまでくると羨ましいと言う感情すら浮かびません。

 

尊い光景を見せてくれた事に、心から感謝ですから。

 

極め付けが待っていました

もはやお腹いっぱいなほどに愛くるしい光景を見せてもらいましたが、最後にナチュラルな可愛さを放ったパピーが。

 

なんと、この子は夢の中でママのミルクを飲んでいるよう。

 

少しだけ口を尖らせて、ムニュムニュと動かしているのです。

 

ちょっとこれ以上は見ていられないほどに、胸のトキメキが溢れてしまいますよ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お昼寝前のラブパピーが、何故かひとつのカゴへぞくぞくイン。満員になってく光景含めて全部が可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ