2021年2月5日2,642 ビュー View

猫のように甘える妹ラブに、完全に無を貫く姉ラブ。『反応わっる』と思っていそうな妹の表情にジワジワきた【動画】

今回は、ラブラドール姉妹の仲睦まじい光景をご紹介。とはいえゴロゴロと猫のように甘えるのは妹ラブだけ。大好きな姉ラブにアピールしても完全に塩対応なのです。そのことに疑問を感じた時の妹ラブのお顔はもう、人間にしか見えないさめたものになっているのでした…。でも甘える姿は子どものようで、たまらなく愛くるしいですよ!

おねーたん大好き♡

もうそんな感情がしっかりと聞こえてきそうなほどに甘えている妹ラブのメイベル。

 

姉ステラのことが大好きなようで、おもむろにチュウ〜♡

 

もう、こんな姿を見せられたらオーナーさんはたまらないでしょうね!

 

のっけから目尻が下がるような微笑ましい光景を見せてくれています。

 

ねえ、遊ぼうよ〜♡

その後もメイベルからの、強烈な甘えん坊アピールは続きます。

 

「ねえお姉ちゃんってば〜」(グイッ)

 

まるで自分のマズルを埋め込むように、ステラのお顔付近にグイッ。

 

その後はなんと、ほっぺの甘噛みまではじめました。

 

(カプカプ)

 

可愛い…もうそんな感情しか浮かんでこない…。

なんという微笑ましい姉妹なの!

 

とはいえ、気になるのはステラの反応。

今の所、一切レスポンスは無いようで…。

 

なに? ヤなの?

さすがのメイベルも、ステラのこの反応には疑問を感じているよう。

 

ここで、あからさまにさめた顔つきに変わりました。

 

(反応悪い…なんで…)

 

確かに、ステラはまるで顔を背けるように顎を上げ、メイベルの動きを避けているようですよね。

 

今はそんな気分じゃ無いのかなあ。

 

そして、きっとメイベルも同じことを考えていたのでしょう。

その時のお顔がこちら。

 

「……」。

 

目がすわっている…。

 

ぶっちゃけパピーとは思えないほどの冷静なお顔になっているのでした。

 

こんなお顔にさせちゃって、さすがにそろそろ、ステラさんも気にして欲しいところですが…。

 

パピーはしつこいのです。

とはいえ、無邪気にしつこいのがパピーというもの。

 

メイベルは姉の塩対応にもめげずに、引き続き甘えん坊で接することに決めたよう。

 

「お姉ちゃんってば〜♡」

 

「ほら〜お耳クンクンしちゃうよ〜」

 

「ねえってば、ねえ〜」

 

さすがにしつこいかも……。

 

メイベルさん、そろそろやめたほうがいいかもよ!

 

それぞれに思うことアリ

そんなこんなで、お互いにすれ違いの感情を保ったまま相容れない時間を過ごしていた姉妹。

 

最後には、なんだかそれぞれに訴えたいことがあるようなお顔でカメラ目線を。

 

「……」。「……」。

 

そうだね、お互いに思うことがあるよね、わかる。

 

見ているだけのコチラでも、思うことがある光景でしたから…。




 

しかし、互いに空気を読みつつ接し合う姿はやっぱりラブらしいなと感じてしまう光景でしたよね。

 

こうして、相手への距離感を学んでいくと思えば、成長への一歩。

 

これからもメイベルは、そばにいるお姉さんからいろんなことを学ばせてもらうのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに甘えるかのように寄り添い眠った子猫。その姿に安心したのか、自分も眠り始めたゴールデン。尊みがスゴイよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ