2021年2月6日16,144 ビュー View

ラブパピーが柵をよじ登ってまで向かったのはママのもと。お腹がへってミルクを飲みに行った…それだけでキュン【動画】

今回ご紹介するのはラブパピー軍団のやんちゃなシーン。しかしどうやんちゃかと言えば、みんなの住まいである“柵の壁”をよじ登ろうとしているのです。その理由はお腹がへったから。ママが近くに来たことを察して全員がクライミングするのでした。その健気な姿にはどうしたって目を細めてしまうでしょう!

みんな必死にモゾモゾ…

早速ですが、ラブパピー軍団がイソイソと先を急ぐように、住処である柵の壁に登ろうとしています。

 

しかしなかなかに高い壁。

そりゃそうですよね、脱走したら困りますから。

 

ということで、なかなかうまくいかないパピーたちはこんなにも切ないお顔に。

 

見る側からしたら、踏ん張っている感じがとっても可愛らしいのですけれどね…。

 

どうして頑張っているの?

もう数えきれないほどにいるパピー軍団は、なぜ一斉に柵をクライミング始めたのでしょうか。

 

(キューン…)

 

その答えはひとつ。

それはママが近くにやってきていたから。

 

お腹が空いているパピー軍団は、みんなママのミルクを求めていたのです。

 

「頑張って!」と応援したくなるものの、みんなで覗き込む姿がなんと可愛いことか…。

 

しかし食欲の勝利。

 

続々と高い壁をクリアして、ママの方へ向かっていくのでした。

 

しかし、中にはこんな状況で困っている子も。

 

無理だ…とばかりに前足だけを引っ掛けていますね。

 

ちょっぴりおじさんのようにも見えますが、実際の光景を見たらまずキュン不可避ですよ。

 

ママの元へ到着!

その後、どんどんクライミングを成功させていくパピーたち。

 

続々とママのミルクにありつきます。

 

所狭しとぎゅうぎゅうにくっつきながら…。

 

なんという尊い光景でしょうか。

 

子供達が飲みやすいように、ママは少しだけ体を傾けてあげています。

 

しかし中には、オーナーさんにくっついて出遅れてしまった子も。

 

みんな違うからこそ、可愛さが生まれるもの。

 

こんな風にのんびり屋さんもまた愛くるしく思えるものです。

 

最後はみんなで

出遅れてモソモソ歩いていた子も、どうやらミルクにありつけたよう。

 

最後はきょうだいたち一斉にミルクを飲んでいました。

 

よく見ると、きょうだいの上にまたがりながら飲んでいる子もいますね。

 

尊いほどに可愛い光景には、終始目を細めてしまうでしょう!




 

これだけたくさんきょうだいがいれば、それぞれに個性が出るもの。

 

しかし、壁を越えたいと思っていた時のパピーの切ないお顔にはキュンとしてしまいましたね。

 

みんな、ミルクをたくさん飲んで、たくさん遊んで大きくなってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブパピーのご飯タイム。終わった子が隣に泥棒に…また隣の子が泥棒に…って見た目から事件内容まで可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ