2021年2月11日20,858 ビュー View

【爆笑】猛ダッシュで雪に向かったラブ、秒で出戻り「何か?」とばかりにしれっとソファに鎮座。寒すぎたらしい【動画】

今回はラブラドールの爆笑動画をご紹介。たくさん積もった雪に歓喜し、ドアを開ける瞬間すら待てないとばかりに勢いよく飛び出たものの…少々寒すぎた模様。楽しそうな姿に微笑ましく思う間も無く出戻り、謎の“カッコイイ雰囲気”でソファに座るのでした。

たくさんの雪が降り積もって…

動画は、オーナーさんがお庭へつながるドアを開ける瞬間からスタート。

 

画像の下の方にいるのが主役ラブです。

 

どうやら、降り積もった雪にワクワクがおさえられないよう。

 

オーナーさんがドアを開ける瞬間すらソワソワ…そして少し開けばマズルをグイッ!

 

もう、雪遊びが楽しみで仕方がないのですね!

 

「ヒャッホーーイ!!」

そしてラブは「待ってましたー!」とばかりに猛ダッシュで雪へGO!

 

猫のように体が丸まっていますね。

跳ねながら駆けていることが伝わるでしょう!

 

その後も、まるで水を得た魚のように、無邪気にはしゃぐラブ。

 

「イヤッホー!!」

 

いやあ楽しそうだ…。

アクティブな彼らの元気な姿を見るのは嬉しいものですよね。

 

可愛らしく肉球スタンプを残しながらやんちゃに駆けています。

 

これは、呼び戻してもなかなか家の中に入ってくれないパターンかも。

 

一度テンションが上がった彼らを止めるのは、至難の技ですからね。

 

でも、そんなに楽しいのであれば少し自由にさせてあげましょうか!

 

(チラッ)

 

ん?

 

オーナーさんの方を見た…気がする。

 

いえ、それはまったく気のせいではありませんでした。

 

(ダダダダ…!!)

 

帰ってきた。

 

(ダダダ…!!)

 

拍子抜けするほどに秒で戻ってきました。

 

え、どうした。

 

寒すぎたんだって。

そして、追いかけるカメラが次に写したもの。

 

それはこんな光景でした。

 

「何か?」。

 

なにごと…!

 

テンションをあげたこっちが恥ずかしくなるほどにスマートな雰囲気でソファに鎮座。

 

今の今、本当にたった今雪の上を駆けてきたとはとても思えないお顔つきで…。

 

はい、どうやら想像以上に寒かったようですね。

 

もはや、一瞬だけ雪の感じを確認した程度で、急いでお家に戻ってきたラブでした。




 

あまりに『自分の心』に素直なラブでしたね。

 

我が子のはしゃぐ姿を思い描いていたであろうオーナーさん。

そりゃ爆笑しちゃいますよね。

 

面白い「まさか」を見せてくれたラブラドールが、可愛く思えて仕方がない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いたずらのお叱りを察知したラブラドール。トボトボ歩く姿から許されるまでの行動が、全部オモロ可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ