2021年2月17日5,470 ビュー View

冷蔵庫でスヤスヤ…ラブラドール赤ちゃんの生活を覗き見したら、ピュアでヤンチャで、らしい姿に母性がやられた。

今回ご紹介するのは、まさにパピーらしいあどけない可愛さを見せたラブパピーたち。とは言え彼らはただ普通に生活しているだけの日常の一コマ。そう、パピーとは存在そのものが可愛いがゆえ、どのシーンを切り取っても愛くるしいのです。中には「それを天然でやっちゃう…?」と思えるあざと可愛いポーズなんかもあるようですよ♡

あー、気持ちいい…zzZ

ラブパピーは好奇心旺盛。だからこんなこともしちゃうのです。

 

そう、なんと冷蔵庫にイン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labradoresdeportugal(@labradoresdeportugal)がシェアした投稿

 

ちょっと遊びに入ってみたら、思いのほか快適だったのでしょうね。

 

気持ちが良かった、まではいいけれど、しかしどうもサイズが合っていないようで…。

 

首の角度はおかしいし、あんよもダラーン。

 

しかしパピーには居心地なんて関係のないこと。

 

面白そうだから入る、ただそれだけなのです。

 

「うーん、ネムネムですぅ…」

こちらのラブはおめめを細めて…そしてなんと、目をこするようにおててをあてています。

 

まさにもうマンガのような「うーん、ネムネム…」な姿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Benny!!(@okinawa__labrador)がシェアした投稿

 

この仕草はもうたまりませんね…。

 

ただでさえ天使可愛いのがパピー。

 

それに加えて、こんなにも愛らしくおネムな姿を見せられたらもう最強。

 

いっぱい寝て、元気に大きくなってね!

 

ウルウル上目遣い…からのギャップ!

ラブパピーの小夏は、ウルウルのおめめでこちらを見ています。

 

う…これは反則かも。

ここまでキラキラした瞳で見られたら、なんでも言うことを聞きたくなる…。

 

「このオモチャで遊びたいでしゅ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小夏(@konatsu_ishigaki)がシェアした投稿

 

そう聞こえてくるようですね。

 

なんて、胸がキュンでいっぱいになったところで。

 

どうぞスワイプしてください。

2枚めでは、超ヤンチャに豹変。

 

もはや「ワニが出たぞー!」なんて突っ込みたくなるような姿です。

 

天使レベルのかわいいお顔、その直後にこのギャップ。

 

一瞬でころころ変わるこの表情もパピーならではでしょうね。

 

完全に『可愛い』を知っている…

お布団の上でクネッとしながらカメラを見つめるOliver。

 

もう説明不要の悶絶級で、まずストレートに胸を射抜かれるでしょう。

どうぞご覧ください。

 

「えへ…?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾Sir Oliver of Hunt Club Farms(@oliverschronicles)がシェアした投稿

 

お口にお手々をあてて、まさかの悩殺ポーズ。

はい、完璧です。

 

自分のかわいさを熟知してやっているとしか思えませんよね。

 

片方だけひっくり返ってしまったお耳はうさぎのようだし…。

 

ってああもう、どの子の可愛さもみんな強すぎて胸が苦しくなっちゃいますよね。

 

ここまで胸をザワザワするパピーって、ある種最強の存在かも。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)寝落ちしていた事に目覚めて気づいた!不思議顔のままハウスに向かい改めてスヤ…なラブパピーに完萌え。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ