2021年2月18日5,839 ビュー View

『こんにちは、撫でて〜♡』庭の小窓から顔を出し、通行人に愛想を振りまく超懐っこいラブラドールさん。【動画】

今回ご紹介するのは、とっても愛らしいラブラドールのパピー。家の外壁に開いた小窓から外を覗き、笑顔を振りまいているのです。そして「撫でて〜♡」と聞こえてきそうなほどにしっぽを揺らし…って、その姿を後ろから見ても可愛いのだから、通行人の人はデレデレ不可避でしょう!

小窓から『みなさんこんにちは〜!』

今回の主役はラブのマル。動画撮影時のこの時は、生後5ヶ月のパピーです。

 

元々好奇心旺盛な子が多いラブ。

さらにパピーとなると、もうなんでも気になるお年ごろ。

 

この日、お庭でウロウロしていたマル。

 

そばの壁には小窓のような穴が開いていて、外が覗けるようになっています。

 

となれば、もちろんお顔をスポッ。

そして外を除き、いつも会うお友達にご挨拶をしていました。

 

前からその様子を見たいけれど、後ろからでもとにかくカワイイ…♡

 

しっぽを揺らして、嬉しさダダ漏れなマル。

 

そんな無邪気な姿にはどうしたって胸キュンです。

 

不意にこんな状況に遭遇したら、まずデレデレ不可避でしょう!

https://youtu.be/Pd_Ky8Tk_iU

 

車から降りられず、ションボリ…

そしてまた別の日も、可愛い姿で周りを笑顔にさせていましたよ。

 

この時は、生後6ヶ月になったマル。

体こそ少し大きくなった気がしますが、もちろんまだまだパピー。

 

この日はなんと、車から降りられずに困っていました。

 

(シュン…)

 

これ以上ないくらいに腰が引けていますね…。

 

そんな愛ラブの姿が愛らしくて、オーナーさんは思わず笑顔に。

そっと優しくサポートし、降ろしてあげていました。

 

とはいえ、もうすぐにスイスイ登り降りしちゃうようになるはず。

 

こんなにピュアなシーンが見られるパピー期は、改めて貴重なものだと思わされてしまいます。

https://youtu.be/WGX1sOrCxKM

 

もちろんラブラドールはいつでも可愛いけれど、パピーの愛嬌は特別!

すベての瞬間に癒されまくりなのです。

 

とっても愛らしいマル、これからも元気に成長していってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)寝落ちしていた事に目覚めて気づいた!不思議顔のままハウスに向かい改めてスヤ…なラブパピーに完萌え。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ