2021年2月19日6,710 ビュー View

『兄たん起きて〜』しつこくかまちょな弟パピーと、超眠いけど怒らない兄ゴールデン。どっちの心にもキュンだよ【動画】

今回ご紹介するのはとっても甘えんぼうなゴル。オーナーさんにベッタリ、兄ゴルも大好き…な弟ゴルは、気持ち良さそうに眠る兄ゴルに構ってアピを続け「起きて〜」と大騒ぎ。兄ゴルは面倒臭そうにあしらうも、結局は優しいお兄ちゃん。怒ったりせずにやり過ごすのでした。だって、2頭はとっても仲良しなのですから!

兄ゴルを起こそうと必死な弟パピー。

主役ゴルは、長男のドムと次男でパピーのジム。

 

オーナーさん曰く、ジムはとっても甘えんぼうな性格で、いつもオーナーさんにベッタリなのだそう。

 

そして、それはドムに対しても同じでした。

 

当時まだ小さかったジム。

大好きなお兄ちゃんにかまって欲しくて仕方がないようです。

 

気持ち良さそうに寝ているそばに寄り添って、可愛く「遊ぼう」とおねだりしているのかと思いきや…

 

「起きてよっ!」(ドカッ)

 

なんともアクティブな起こし方…。

 

それはもう、思い切り乗っかっていたのでした。

 

と思えばお耳をカジカジしたり、まさにパピーらしい荒めの起こし方が続き…。

 

甘えんぼうな弟がいると、お兄ちゃんは大変だね…。

 

とはいえ怒らないドムは本当に優しい性格のようです!




 

家事中のママに、揃って『ジッ…♡』

ドムを起こそうと奮闘していたジム。パピーということもあり、もうかなりのかまってちゃんでしたね。

 

それは大きくなってからも変わらないようです。

 

この日、お洗濯をしていたオーナーさん。

 

愛ゴルたちのためにせっせと家事を進めていました。

 

すると、なんだか視線を感じるような…

 

「ママまだ〜?」

 

なんと…。

 

もうこれ以上ないような優しい笑顔を浮かべ、きょうだいが見つめていたのでした。

 

今回は甘えんぼうな弟だけでなく、お兄ちゃんのドムも一緒。

まさに可愛さ2倍でしょう。

 

この姿には、ママさんもついつい手を止めてしまったでしょうね。

 

ということで、気になって洗濯が進まなかったかも…。




 

微笑ましいきょうだいシーン、見ていたオーナーさんはさぞホッコリしたでしょうね。

 

普段はお利口に振る舞うゴールデンたちのかまってちゃんな姿には、改めてキュンとしてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの赤ちゃん軍団が、みんな一斉に眠気に襲われちゃったみたい。これはもう…本当に胸アツな景色だよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ