2021年2月22日16,368 ビュー View

超!相思相愛なゴールデンと猫。いつもピッタリ寄り添いご飯も一つのお皿で分けっこ。尊くて心が浄化された…【動画】

今回は、一緒に暮らしているゴルと子猫の日常をご紹介。ゴルはフレンドリーな性格ですが猫は気まぐれな子が多いもの。でも「むしろ仲良すぎでは…」「相性診断100%超えるな…」なんて言いたくなるコンビなのです。種を超えた関係はどんな時も素敵に思えますが、今回は改めてその美しさに触れられるでしょう!

一緒にのんびり中。

まずは2頭の普段のスタイルから。

 

何気ない時間を過ごすコンビですが、子猫はゴールデンの胸元にすっぽり。

 

これだけでも充分に可愛らしいですね…。

 

振り返ったらこんな子たちがいるのだなんて、オーナーさんが羨ましい。

 

子猫がゴールデンの上に

お次は…おやおや。

 

猫がゴールデンの上に乗っちゃいましたよ。

 

猫のドヤ顔も可愛いですが、それ以上に、こんな状況でも寝ていられるゴールデンのおおらかさが最高。

 

それくらい心を許せる相手ということですよね。

 

なんとも睦まじい関係なのであります。

 

ごはんもモチロン一緒。

さらに2頭はごはんタイムも一緒。

 

しかも『一枚のお皿で』ごはんをわけっこするのです。

 

ゴールデンは食いしん坊な子が多く、体格的にも本当は秒で食べ終わっちゃうはず。

 

しかし猫のことを想い、ごはんを譲ってあげているのでしょう。

 

なんという心優しい性格なのでしょうね。

 

寝るときまで尊い…

さて、最後の悶絶ショットはこちらです。

 

まるで、お互いにハグをしているような姿でぐっすりと眠っています。

 

彼らは本当に信頼しあっているのだなというのがよくわかりますよね。

 

なんとも言えず愛らしい姿に、このおうちにホームステイしたくなってしまいました。

 

ああ、心が浄化されたようです…。

https://youtu.be/64N3GOvjqkM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生まれたばかりの子猫たちを、我が子のように世話するゴールデン。尊いシーンの連続に涙が出そう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ