2021年2月24日10,442 ビュー View

ウトウト睡魔と戦うもすぐに降参…コテッと倒れて寝始めたラブラドールの赤ちゃんがただただ天使でした。【動画】

今回ご紹介するのは、まさに天使ちゃんといえそうなラブパピーの動画。存在丸ごと天使なパピーが可愛い仕草を見せたら、もう神レベルに尊いことは言うまでもないですよね。中でも『寝落ち』シーンはかなりの天使度なので、癒されすぎ注意かも!?

ウトウトし始めたよ…!

今回主役ラブパピーは、今ラグマットのような場所でリラックス中。

 

と思いきや、そのお顔をよくみてみると…?

 

(……zzZ)

 

おめめがしょぼしょぼ!

 

そして動きを見れば、ゆらゆら揺れています。

 

これはもう完全に眠気と戦っていますよ。

 

すぐに降参!

しかし、相手がかなり強敵だということをパピーは体でわかっているのかも。

 

ウトウトしているかと思えば、すんなり降参したのです。

 

それはそれはわかりやすく「もう寝ましゅ…」とばかりに…

 

(コテッ)

 

そのままマットに転がっちゃいました。

 

この瞬間の強烈な可愛さに、胸がズキューン…。

ぜひ動画でご確認を!

 

「寝ましゅね…」

寝る前に少しだけウ〜ンと伸びをして、すぐにスヤスヤ夢の世界に旅立ったパピー。

 

その寝顔がこちらです。

 

ちょっと、天使すぎますよね。

 

お顔もさることながら、短いあんよもたまりません!




 

パピーらしいアノ難関に…

天使可愛い瞬間を見せてくれたパピーはいかがでしたか?

やっぱり、眠る姿ほど尊い瞬間はないかもしれませんね。

 

しかし、尊いといえば小さな体で頑張る姿もまたそう感じるもの。

 

この日は、パピーといえばお決まりの『難関』である、階段の上でしっかりと困っていました。

 

「……」。

 

この不安そうなお顔を見たら、すぐに抱きしめたくなりますね…。

 

その後、どうしても怖かったのか階段を一段のぼったパピー。

 

そう彼らは特に「くだり」が怖いのです。

だから「のぼることはできても…」という子はたくさんいますよね。

 

しかし、こちらのパピーは勇敢な性格なのかも。

 

のぼったところから、まるで「行けるかなぁ」とばかりに下の方をのぞいていたのですから!

 

そこまでの勇気があれば、くだることだってすぐにできちゃうはず。

 

あと少しの勇気を出して頑張ってね!




 

いつだって何をしていたって可愛いのがパピー。

 

しかし、大型犬の彼らのこの時期は本当に一瞬で過ぎ去るもの。

 

まさにパピーのレトオーナーだというみなさんは、たくさん記録を残しておくことをお勧めしますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)寝落ちしていた事に目覚めて気づいた!不思議顔のままハウスに向かい改めてスヤ…なラブパピーに完萌え。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ