2021年3月5日5,069 ビュー View

「お、おか…!!」飼い主の帰宅が嬉しくて猛烈ジタバタ!懐っこくとろけた笑顔まで最高に可愛い!【ゴールデン動画】

今回は、ゴールデンの熱烈お迎え動画をご紹介。疲れて帰宅してもこんなに喜んでくれる子がいたら…もうその姿が目に入っただけで元気満タンになるでしょう。しかも今回はツインズ、可愛さマシマシです。どうぞオーナーさんの気持ちになってご覧ください!

早くもドアまで…

主役ゴルは今、オーナーさんの帰宅を察知したようで早くもドア前まで来ています。

 

ここは玄関ではないようなので、普段お留守番しているお部屋のドアでしょうね。

 

「自分たちが行ける一番近くの場所」で迎えてくれているのです。

それだけでキュンとしますよね。

 

しかし、よく見ると何やらくわえているようですね。

 

待ちきれないよ!

もう、居ても立ってもいられないゴルたち。

 

片方は前足をガラスにかけて、まるで肉球で窓拭きでもするかのようにガシガシ!

 

そしてもう片方は…あれ、どこかに行ってしまいました…なんてワケはなく。

 

感情のやり場がないほど喜んでいるゴルは、これまた居ても立ってもいられず、ウロウロしていたのです。

 

そして再びお顔を出し、くわえていた正体が判明。

 

ペンギンのぬいぐるみですね。

 

お気に入りなのか「おかえりのプレゼント」を持参してくれていたようです。

 

このプレゼントを持ってきてくれる子は多いものですが、本当に愛くるしい仕草ですよね!

 

とろける笑顔が最高…

そして、少しずつオーナーさんの帰宅を噛み締め始めたコンビ。

 

まるでとろけるような穏やかな笑顔で見つめています。

 

優しいお顔がたまりません…。

 

もちろん、ニッコリしながらもペンギンはくわえたままですよ。

 

再びウロウロ…

その後、“ペンギンゴル”の方は再びウロウロ。

 

そしてポジションをチェンジして、窓にたちかかります。

 

「早く早くー!」という感情がダダ漏れですね。

 

相棒のお顔もまた優しいもので…。

 

なんだか、こちらまでしっかり嬉しくなってきちゃいました。

 

毎回新鮮に愛おしい

その後も、優しい笑みを浮かべながら肉球を見せつけ「早く〜!」のアピールをし続けるゴル。

 

もう、これが毎日のことだと思うと羨ましい感情しか湧いてこない…。

 

おっと、立っていたゴルがバランスを崩してしまいました。

 

それほど不安定な2足立ちでも、どうしてもこうして立ち掛かってしまうのでしょうね。

 

心底健気なその心には、どうしてもキュン…。

 

見ていたら必ず胸が熱くなってきちゃうはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんな顔されたら愛すしかないだろ!ラブラドールの『お見送りとお迎え』を比べてみたら、泣きそうになった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ