2020年6月26日8,132 ビュー View

こんな顔されたら愛すしかないだろ!ラブラドールの『お見送りとお迎え』を比べてみたら、泣きそうになった【動画】

ラブラドールは人間が大好き。そして、犬種的にも愛情が深い犬として有名です。今回はまさにそのことがふんだんに表れている動画をご紹介。仕事に向かう家族との切なすぎる別れ、そしてとっても嬉しそうな再会まで、感情丸出しの姿は愛おしくって仕方がない!

車に同乗してお見送り

ラブのMaxが、車の中で寂しそうな表情を浮かべています。Maxは本来ドライブが好きなはず。しかし移りゆく景色を見ながら、どんどん悲しげな顔になっているのです…。

 

実はこのあと、同乗しているオーナーさんのきょうだいが職場に行ってしまうから。

 

Maxはお見送りのため同乗していたのです。

 

そしてお別れをわかっているから、こんな顔になっているのです…。

 

寂しそうすぎる…

そして車は、お別れの場所となる職場に到着。

 

Maxは、少しでも長くきょうだいを見送るため前方の席へと移動し、精いっぱいのお見送りをします。

 

しかし、どうしても悲しすぎるのでしょう。目も合わせてくれません。

 

こんなお顔を見せられたら、オーナーさんきょうだいも後ろ髪をひかれる思いでしょうね…。

 

今度はお迎え!

そして時間が経ち、オーナーさんきょうだいを迎えに行く時間になりました。するとMaxは大喜び!

わずかに開いた車の窓から、心からの「会いたかった」を伝えるようにキラキラの笑顔を見せています!

 

体もクネクネとさせて、今にも窓から飛び出してきそうな勢い。

 

先ほどの深いしょんぼり具合を見ているだけに、こちらが泣きそうになってきます…!

 

しっぽフリフリで遊びに誘う

そしてお家についたMaxとオーナーさんたち。Maxは家に着くなりオーナーさんきょうだいを遊びに誘います。

 

小さなクッションをくわえて、投げてほしいと誘っているのです。

 

催促している間、常にしっぽはフリフリ。

もう、よほど嬉しいのでしょうね。

 

こんなにも健気な姿を見せられたら、どんなに仕事で疲れていても間違いなく遊んであげたくなってしまうでしょう。

 

ここまで深く愛されていたら、きっと毎日、家族のみなさんはとても幸せな時間を過ごしているでしょうね!




 

感情丸出しで素直なラブの姿はいかがでしたか?

 

こんなにピュアな姿や表情を見せてくれるから、彼らのことを愛してやまないのですよね。

 

これからも、大好きな人と楽しい毎日を過ごしてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【超見てる】飼い主のお出かけに納得できず、寂しげな顔で「行ってらっしゃい…」するゴールデンたち。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ