2021年3月16日5,651 ビュー View

(カチャ…)飼主がトイレに入ると絶対ドアを開けちゃうラブ。その姿がどうやっても人間にしか見えない…【動画】

今回ご紹介するのは意志が強いラブたち。どの子もきっと、オーナーさんと一緒に過ごしたいからこそ色んなアクションを起こすのでしょうが、みんななかなかやり手のようで…。「ちょ、トイレ覗かないで!」な困った状況もあるようですよ。どうぞ2本動画をご覧ください!

ここを抜けたらバリケードを突破だ…

ラブパピーのポテトが、ひとり遊びで大ハッスル!

 

夢中でボールを追いかけていたと思ったら、勢いそのままに、突然バリケードに向かって駆けだしました。

 

それはもちろん、行ってはいけないエリアとの境目に設置されているもの。

 

しかしグイグイと突き進むポテト。

とうとうバリケートを突破し、広いエリアへと到達しました。 

 

絶妙に悪いお顔をしていますよね…。

 

どうやら、たどり着いた先はダイニング。

 

床の上には段ボール箱が置いてあり、早速かじっていたずら開始。

オーナーさんが注意しても聞く耳を持ちません。

 

これは、かなりなやんちゃラブラドールさんですよ…!




 

どうしてもトイレを覗きたい…

ラブこまちのオーナーさんは、残念ながらゆっくりトイレに入っていられません。

 

どうしてなのか、こまちがしつこくドアを開けてくるのです。

 

しかもかなり器用に、自らガチャッとドアを開けて、前足を使って隙間を広げます。

 

そして、隙間に顔を突っ込むというわけ。

 

「……」。

 

しかし、オーナーさんがドアを閉めに行くと大人しく退散。

 

でもまたすぐにガチャガチャッという音が…。

 

今度はさっきよりも細い隙間からそっと鼻だけをのぞかせました。

ダメなことだとはわかっているみたいですね…。

 

だけどやっぱり気になっちゃうのでしょう。

その後も何度か繰り返し、とうとう中まで入ってきました。

 

しかし、オーナーさんをしっかり確認して安心したのか、黙って退出。

 

って、開けるだけ開けて、閉めずに出ていかないで!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オーライ…もうちょい…」と車の駐車を指示するラブラドールが人間すぎてた。背中にチャックあるよ、絶対。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ