2021年3月7日111,545 ビュー View

「パパ〜…」プールの中で泳がず歩いて近付いてくるラブラドールさん。見た目や雰囲気からアカン空気出てた…【動画】

今回ご紹介するのは、水遊びが大好きなことでおなじみラブラドールの可愛いお遊び動画、と言いたいところですが、そうもいかず。まずこちらの動画のタイトルを直訳すると『うちの犬がまた意味もなくプールに立っている』というもの。そちらを踏まえて、どうぞご覧ください。

早速ですが、なんかオカシイ。

オーナーさんとラブのCodyはプールの中にいます。

 

犬と言えば犬かき。

ですがCodyはそもそも体勢が違うのです。

 

立っています…しっかりと。

 

まったくグラつかない姿を見れば、もう犬とは思えないほどに力強く。

 

Codyは大型犬のラブラドール。

だから底に足がついてしまうのでしょうね。

 

とは言え、体を倒せば泳げるでしょうが、なんで…。

 

水の魔法で、妖怪感が拭えない…

その様子をじっくり見てみましょう。

 

「……」。

 

何度しっかり見たとしても、もうラブラドールに見えない…。

 

水の中にいるため頭でっかちに見えて、足はすごく長い。

 

しかも、水が揺れるたびにヒョロヒョロと曲がって見えるのです。

 

申し訳ないけれど、これはちょっと妖怪か宇宙人のよう…。

ぶっちゃけおかしな状態としか言えません。

 

歩いて近づいてきた

その後オーナーさんが呼ぶと、Codyは反応。

 

トコトコ…とゆっくり歩いてきました。

 

やっぱり泳がないんだね…。

 

なぜだか終始困り顔だし、そんなところも相まって、もうラブラドールどころか犬にも見えないし。

 

この雰囲気はなんだかとにかくシュールですよ…。




 

安心してください、犬っぽくもできますよ!

先ほどは、なんだか別の生き物感でいっぱいのCodyでしたが、どうぞご安心を。

 

Codyは、しっかりと『ラブらしい』姿も見せてくれていたのです!

 

オーナーさんがオモチャを投げて、「とっておいで」と言いました。

 

すると、ドボーン!

ダイブしたCodyはオモチャをくわえて器用に犬かきを!

 

なんだ、犬かきできるじゃないの!

 

Codyは、立ち泳ぎと犬かきを使い分けられる器用な子なのでしょう。

 

ということで、先ほどの動画の『うちの犬がまた意味もなくプールに立っている』という意味にも納得。

 

泳げるはずなのに、たまに立ってしまうという可愛らしい癖のあるCodyなのでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブクブク…)超つまらなそう…水遊びの楽しさがわからないラブラドール。顔しかめて適当に遊んでた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ