2020年7月7日7,457 ビュー View

「寝かしつけよ。」横柄な感じでなでなで要求する甘えん坊なラブラドールさん。ご要望、喜んでお受けします♡【動画】

みなさんご存知の通りラブラドールは体が大きく、そしてそれに比例するように、とにかく甘えん坊さんです。見事に「大きな赤ちゃん」と言えそうな程わかりやすくその気持ちを表してくるのですが、今回は「なでなで」を要求したラブを3頭ご紹介。ここまで甘えられたら、オーナーさんが羨ましくなる!

世界一幸せ。だってパパとママが同時に…

こちらは、幸せ感あふれるショートムービーです。奥で横たわるオーナーさんが、愛ラブのお耳を撫で撫で。

そして手前にも、ラブの肩をやさしく掻く手が見えます。

 

つまりこのラブは、オーナーさん夫妻に挟まれて、二人同時にかまってもらっている最中なのでした。

 

嬉しくて嬉しくて、もうお顔がとろけてしまっていますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶 Wally 🐶(@lifeofwally)がシェアした投稿 -

 

相棒よりしゃしゃり出てアピール

次は、ラブとゴルの2頭が揃って寝そべっている、レトラバーにはたまらないシーンです。

 

そんな2頭の元へオーナーさんが近づくと、ラブが起きあがってしっぽを振り始め、ヘソ天して撫で撫でを催促。

 

しかし笑ってしまうのは、オーナーさんの手がゴルへ移ると、ラブの顔が明らかに淋しげになることです。

 

(スン…)

 

そしてゴルの上にのしかかってまでも、オーナーさんの注意を引こうとし始めました。

 

同じ甘えん坊同士でも、今回はもう完全にラブの方が甘えん坊さんのよう。

 

まるで自分を奪い合うような姿を見せられたら、オーナーさんはたまらないでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Billy The Goldie(@billy_thegoldie)がシェアした投稿 -

 

「寝かしつけを、要求します」

最後はこちら。枕に埋もれてもうとっても眠そうなラブ。右のお目々は閉じる寸前ですね。

 

なのに右手を伸ばして、オーナーさんに向かって…

 

(バシッ)

 

何と、「寝かしつけて」とばかりに前足でバシッ。

 

そして無事撫でてもらうと、その間は当たり前のような顔をしてお澄ましを。

 

そしてオーナーさんが撫でるのを止めると、不満そうに再びバシッ。

 

この、ちょっとずうずうしい感じの甘え方。

成犬なのに赤ちゃんそのもので…可愛いったらもう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Reese+Riley(@reese_and_riley_adventures)がシェアした投稿 -

 

さて、今回は3頭の甘えん坊ラブをご紹介しました。

こんなにわかりやすく甘えられたら最高でしょうね。

 

ということで、自分がオーナーさんになったつもりで、こっそりもう一度見返してみてください。

 

妄想だけでもニヤニヤしちゃうこと間違いなしですよ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「撫でて」赤ちゃんと初対面したゴールデン。負けじと甘えん坊アピールをし、ナデナデをせがむ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ