2021年3月10日12,479 ビュー View

赤ちゃんトラのママがまさかのラブ!我が子のようにミルクを飲ませ、体をペロペロ…生き物を超えた愛情にジーン。【動画】

今回ご紹介するのは『まさかの親子コンビ』の光景。それは、ママがラブで子どもがトラ。どういうわけかママのように振る舞うラブは、トラの赤ちゃんにミルクをあげているのです。にわかに信じられないけれど、実際に起きたこの光景をどうぞご覧ください!

本物…に見えるけれど。

黒ラブのすぐ隣で動いているのは、トラ…のようですが…。

 

ま、まさか。

 

一緒にいるなんて、普通ならばありえないことですよね。

 

ホンモノのトラの赤ちゃん!

実はこちらの子はホンモノのトラ。まだ赤ちゃんです!

 

このラブラドールは、まさかの母親代わり。

 

トラにとっては、ママであるラブは大切な存在。

 

愛情をかけて、大切にお世話をしてくれ、まさかのミルクまでくれる相手なのですから。

 

なんの違和感もなく自然に飲んでいます。

 

ラブママ、実は大人気!

ラブママは、実はみんなのお母さん。

 

トラだけでなく、他の動物たちもなんとみんなラブのミルクを飲んでいます。

 

ラブママよりも大きい子どももいますね。

 

なんだかすごい光景です…。

 

種族を越える親子関係があるなんて驚き。

なんとも肝っ玉母ちゃんですね。

 

本当の親子のよう…

育ち盛りのトラの子は、たくさんのおっぱいを必要とします。

 

このママはきっと授乳で忙しいはず。

しかし、嫌がるそぶりもなく、愛情深い子なのです。

 

トラがゴクゴクと飲みはじめると、ラブママは赤ちゃんのお尻をペロペロ。

 

母犬がこのような行動をするのは、子どものお世話や愛情表現、または排泄を促す意味合いがあります。

 

この様子を見ていると、本当の親子のようでジーンときてしまいます。

 

ラブママのミルクを飲んで、愛情いっぱいに大切に育てられたこのトラは、どんな子に育つのでしょうか。

 

ママに似て、やさしい犬のような子になるかもしれませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生き物の垣根を超えた“チーターとラブラドール”に芽生えた友情。相手を思いやる姿にホロリとくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ