2021年3月14日5,147 ビュー View

【悲報】まさかの土鍋にイタズラしてたラブ。素直すぎて、名前を呼ばれた瞬間すぐに目をそらしてしまう。【動画】

今回は、あまりに素直なラブラドールの『イタズラ謝罪シーン』をご紹介。わかりやすく反省を示す子もいれば、中には秒で目をそらしちゃうと言う可愛すぎるおとぼけをかます子まで様々。結局はどの子も素直すぎて、一周して笑えてきちゃうのです!

イタズラ中に呼ばれて秒で目をそらす

ラブのハッピーは新しいおもちゃを見つけたよう。でもおもちゃにしては遊びにくいようで、見た目にとても重そう…ってそれはまさかの土鍋。

 

そうか、ラブは土鍋すらおもちゃにしちゃうのか…なんて感心している場合ではなく、これはいけませんね。

 

実はこの土鍋、オーナーさんが干してお手入れ中だったもの。

そんなことはお構いなしに夢中で動かしていると、とうとうオーナーさんに名前を呼ばれ…

 

(ギクッ)

 

完全にばつが悪そうです。

 

一旦は「何もしてないヨォ〜」なんて空気を出したものの、オーナーさんが見ていないところで再び土鍋遊びを再開。

 

しかしあっけなくバレてしまい、再度名前を呼ばれたハッピーはすぐに目をそらしました。

 

もはや一周して素直すぎる…。

 

知らんぷりをするハッピーの後ろ姿から放たれる愛嬌には、どうしたって笑ってしまいます!




 

高速まばたきと見ないフリでどうにか…

お次の動画では、冒頭から無残な姿となった洗濯バサミが。

 

その犯人は、意外にもすぐそばにいました。

 

ラブのきなは、ちゃんとわかっているのです。

自分がいけないことをしたと、そして、これから叱られることも…。

 

壊れた洗濯バサミを見せられると、この通り。

 

完全にクロですね…。

 

そしてきなはとたんに目をギューッ。

現実を見たくないかのように目を閉じました。

 

そして高速まばたきをして「ごめんなさい」の表情を浮かべます。

 

ちゃんと反省しているようには見えますが、その心はどうでしょうか。

 

その後さらに洗濯バサミをつきつけられると、今度は目をそらしてしまいました。

 

でも反省しているようだし、これに懲りてもう壊さないといいのだけれど…とは行かず、どうやら忘れた頃にまたやってしまうよう。

 

この次も、また高速まばたきで乗り切ろうとするのでしょうか。

はぁ、憎めないんだから…。




 

ラブの素直さがしっかり滲み出ていたイタズラの謝罪シーン。

 

こんなにもわかりやすく気まずそうな姿を見たら、怒る気も失せてしまいそうですよね。

 

まったくズルい生き物ですね、ラブって!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの証拠を見せられ、天井まで顔をそらしたラブラドール。この後開き直ってダッシュで逃走…コントなの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ