2021年3月28日3,442 ビュー View

気を抜いてゴロンしたまま固まったもふもふゴールデン。抱きつきたいし嗅ぎたいし…煩悩に心がザワついた【動画】

今回は、どうやら気を抜き過ぎてしまったゴールデンをご紹介。だって普段は見せる部位ではないお腹やおまたのあたりまで、ぱっかーんと開いて見せつけてきたのですから。なんなの、なでなでして欲しいの? 抱っこして拾って良いの? なんて、色んな煩悩が湧いてきちゃうその姿をどうぞご覧ください。

ゴルがしっかり落ちてた。

今回の主役ゴルはノエル。

 

今は…いったいこれはどういう状況なのでしょうか。

 

「……」。

 

ゴロンと転がったままフリーズしているのです。

 

寝ているのかと思ってしまいそうですが、よく見ると目は開いているようで。

 

ただただ転がっている

と言うことで、しっかり起きているノエル。

 

しかし微動だにせず、あんよをあげておまたを開いたまま、とにかくボーッとしているのです。

 

だから、普段は見えないお腹部分も丸見えの見放題。

 

モッフモフじゃないの…。

 

美しくたわわな毛並みには、顔を埋めたい欲求が掻き立てられます…。

 

しかし、そのポーズよ。

とは言え、魂が抜けたようなそのだらしのないポーズよ。

 

あんよの脱力ぶりがなんとも言えません。

 

え、なになに。

まさか抱っこ要求しているの?

 

それとも、お腹にボフッと飛び込んだら、優しく包み込んでくれるとか?

 

このとんでもないポーズには、いろんな妄想が掻き立てられます。

 

できることなら、この欲求を全部叶えたいのですが…。

 

君は本当に犬…なのかい?

とは言え、さすがに気を抜き過ぎていると思うのです。

 

もう野性味のかけらすら感じられないのですから。

 

なんて言う疑問の感情が、ノエルの心に届いてしまったのでしょう。

 

ここで「いっけね…」とばかりに急いで起き上がったのです。

 

いえいえ、ノエルさん。

全然いけないことなんてありませんよ。

 

だから、もう少しそのままでいていただいて…。

 

そしてできることならば顔を…、一度でいいから顔を埋めさせてはもらえないでしょうか?




 

あまりにのんきな姿を見せてくれたノエル。

 

ゴルラバーの心をザワつかせるような悩殺ポーズで、しっかり魅了してくれましたね。

 

体の大きな彼らだからこそ、放たれる愛嬌もまた大きくなるもの。

 

ああもう、やっぱりゴールデンしか勝たんぞこりゃ…。

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「自由だぁ〜!!」大嫌いなシャンプーから解放されたゴールデン。お庭で身も心も超解放されてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ