2021年4月28日12,567 ビュー View

生まれたての我が子を見つめるゴールデン夫婦。この後ろ姿も初対面した時のパパの笑顔も、全部に感動した【動画】

今回ご紹介するのは心がじんわり温まる光景。それは、ゴールデンが生まれたての我が子を可愛がるというものです。優しくお世話をするママ、そして、すぐには側に寄ることができないパパの、待ちに待った対面シーンはまさに尊いの一言。ゴールデン夫婦の穏やかな表情にも注目してご覧ください!

我が子を愛でるママゴル

最初の動画の主人公は、出産をして間もないママゴル。

 

女の子と男の子それぞれ2頭ずつ、めでたく4頭のパピーたちが誕生しました。

 

小さくて愛らしい我が子を愛おしそうに見守るママと、そんなママに次々とくっついていくパピーたち。

 

ママの優しい眼差しもヨチヨチと歩くパピーの姿も、もう全部が尊いのです。

 

画面中に愛が溢れていますよね…。

 

犬界の中でもひときわ世話上手なゴールデンの子育て風景。

 

見ているだけで、すっかり心が癒されてしまうでしょう。




 

待ちに待ったパパゴルの初対面!

そしてまた別の日はパパゴルが登場。この日は、パピーと初めて対面するという記念すべき日なのです。

 

ベッドにいるパピーたちにソッと近づくパパ。

そして動かずベッドのそばに立ち尽くします。

 

あまりに小さなパピーたちの存在が不思議なのでしょうか。

自分の子だと、わかってくれているかな…?

 

そんな風に、さまざまな不安や疑問を抱えながらパパのお顔を見てみると…

 

とっても嬉しそう…!

 

それはもう、穏やか過ぎるほどに優しい笑顔を浮かべていたのでした。

 

この幸せそうなお顔を見るだけで、パパの愛情が伝わりつい涙ぐんでしまいます…。

 

きっと我が子の誕生、そして待ち望んだ対面を心から喜んでいるのでしょう。

 

この後、嬉しいのかウロウロするも、何度もパピーがいるベッドを行き来するパパ。

そしてママと一緒にパピーたちを穏やかに見つめていました。

 

優しさ溢れる仕草には、もう湧き出る感動が止められません!




 

ゴールデン夫婦が我が子を大切に想う気持ちが、画面越しからもしっかり伝わってきましたよね。

 

彼らの愛情、そして懐の深さや大きさは、正直人間顔負けレベル。

 

彼らが自然と行なう様々な行動は、見習いたいと思うことがとにかくたくさんあるものです。

 

そんなところに、我々はいつも惹きつけられてしまうのですよね。

 

しかし、きっと素敵なパパママになるに違いありませんね。

 

パピーたちも元気にすくすく、大きく育ちますように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンのお顔にペチッ…赤ちゃんの乱暴な攻撃にも、紳士的な態度で接したその思いやりの心に感動した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ