2021年4月5日4,748 ビュー View

(ブホッ…)お水は食べるようにガブ飲み、食器は吹っ飛ばすのが基本。ラブラドールの普通が豪快すぎて最高【動画】

今回は、改めてラブの普通が超豪快なことに注目した動画をご紹介。オーナーであれば見慣れた光景かも…でもよく考えればヤベエなんて言えるほど豪快な仕草ばかり。例えば水分補給なら「お水? 食べ物です」とばかりにガブガブ、結果むせるところまでがセット。ね、やっぱり最高に可愛い!

ご飯は…食器を吹き飛ばして終了。

主役ラブのハッピーは今、「お手」と「おかわり」をしています。

 

とてもお利口です…って、まあ何しろこれからご飯ですから。いつもより何倍も良い子になるタイミングなのでした。

 

そしていざ台の上にお皿を置いてもらうと早速パクパク!

無心に食べ進む姿は微笑ましいものです。

 

ちなみに、お皿の周りにはハッピーの大好きな流木が。

これは飾りではなく、ハッピーの食器が動かないように設置されたもの。

 

…と言うのも、言うまでもなくハッピーがとても勢いよくご飯を食べるから。

 

しかし、一心不乱に食べ続けたハッピーの、食後の光景がこちら。

 

(ペロン…)

 

食器がフレームアウトしていますね。

 

ハッピーは支えにしていた流木を付き落とし、そして支えがなくなった食器は吹っ飛ばされたのでした。

 

これがハッピーにとっての「ごちそうさま」代わりのようで…何とも豪快ですよね。

 

そして最後はお水を飲んで食事タイムはおしまい。

 

なお、オーナーさんは今、お皿の動かない方法を考え中だそうです…。




 

勢いよく飲み過ぎて、何度もブホッ。

この日、散歩から帰ってきたハッピーからは白い息が。「こんなにあったかいのに」と、オーナーさんは不思議そうです。

 

運動をしてかなり体温が上がってしまったようですね。

 

さあさあお水をたくさん飲んでクールダウンといきましょう。

 

ハッピーは自分専用の水飲み場でさっそくゴクゴク。

白い息が出るほどですから、さぞ美味しく感じるでしょうね。

 

ただ、その飲み方がやっぱり豪快そのもの。

 

ペロペロとなめるのではなく、ご覧の通り、お口をじかに水へと入れて食べるように飲むのです。

 

顔を上げると口からは水やオヨダがたっぷり、ダラダラ…。

そして大きく「ブホッ」とむせました。

 

その後、庭でひと遊びしたあとは再びお水タイム。

 

やっぱり浴びるように飲み、そしてお決まりのようにまたまたむせて「ブホッ」。

 

でも、本当に美味しそうにお水を飲んでいるのです。

 

むせないようにはして欲しいものの、豪快かつ美味しく飲む姿は本当にラブらしくて、微笑ましく思えてしまうでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『飼い主さん!!これは夢です!!』イタズラがモロバレした…驚きまくりで動揺が隠せないゴールデンが、おかしなほどに必死…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ