2021年4月10日13,974 ビュー View

「あら、可愛いねぇ」お家の子になったゴールデンパピーと初対面!おばあちゃんの嬉しそうな姿に超ホッコリ!【動画】

今回は、とあるお家にやってきたゴールデンパピーをご紹介。家族となったお家のおばあちゃんに対面するシーン、そしてお遊びシーンをご紹介するのですが、嬉しそうなおばあちゃんの姿を見たらまるで孫をあやしているかのよう。もうとってももハートフルな光景なのです。早速ご覧ください!

おばあちゃんと初対面!

ゴールデンパピーのメイをお迎えしたオーナーさん。まずは、犬が大好きだというお家のおばあちゃんに紹介することにしました!

 

玄関で初対面したおばあちゃん。

するとすぐに「メイちゃん」と名前を呼び、笑顔が溢れてとっても嬉しそうです。

 

そして、そのまますっと抱っこしてお外へ。

 

きっと過去にも犬を育てたことがあるのでしょうね、とても手慣れています。

 

「かわいい」と思わず声が漏れている様子を見ると、すっかりキュートさのとりこになったようです。

 

これからおばあちゃんを含め、家族みんなで育てていく大事な子。

みんなと顔合わせをして、かわいがってもらわなくちゃね。

 

そしてお庭で、おばあちゃんと楽しそうに遊び始めました。

 

すっかり仲良しで、おばあちゃんの元に急いで駆け寄っていくシーンも。

うんうんこれなら安心ですね。

 

しかし、広いお庭を探検して早くも我が物顔で過ごすパピーも可愛らしいもの。

 

これからお家での新しい毎日が楽しみだね!




 

ほうきで一緒に遊んだよ

早くもメイの虜になったおばあちゃんは、ほうきで遊んであげることに。

 

「ほらほらほら…」と言いながら遊ばせています。

 

その反応はとっても若くって、もしかして、パピーと出会ったことでおばあちゃんの心も元気がみなぎっているのかもしれませんね。

 

とても楽しそうな姿に、こちらまで嬉しくなってしまいます。

 

そしてパピーが一生懸命ほうきを追いかける姿を見て、オーナーさんは思わず「猫みたい」と。

 

確かにじゃれつく姿が子猫のようで、おばあちゃんも猫のようなメイも、無邪気さ溢れる姿には見ていてホッコリ。

 

とっても優しい家族に囲まれて育つこの子は、きっと穏やかな性格に育つでしょうね。




 

メイの可愛さもさることながら、終始楽しそうなおばあちゃんの姿にはホッコリしてしまいましたね。

 

優しさに包まれて、健やかに大きく成長してほしいものです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

車に乗った飼い主を引き止める風景を映したドラレコ。強制退場させられるゴールデンの、一部始終が可愛すぎた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ