2021年4月8日4,780 ビュー View

控えめな性格の黒ラブさん。グイグイ甘える相棒の後ろで「自分も…」と静かにアピる姿が超健気…【動画】

今回は、物静かで穏やかな性格の、愛くるしい黒ラブをご紹介。一緒に暮らす相棒ゴールデンは、ラブとは真逆で活発な性格。だからその性格の差がわかりやすいのです。どちらも勿論可愛らしいけれど、控えめなラブの姿が健気すぎて、どうしたってキュンときてしまうでしょう!

控えめで優しいニコルのびっくり寝起き

オーナーさんも「控えめ」だと言う性格の黒ラブ・ニコル。

 

まずは、ニコルの穏やかな性格が一瞬で伝わるような動画をご紹介。

 

この日は、フローリングの上でべたっと熟睡していたニコル。

 

ラブらしい大きな体を、オーナーさんはお尻の方から徐々に映していきます。

 

この姿だけ見たら、わりかし大胆な性格のような気がしますよね。

 

しかしここで声をかけられ、ドキッとしてしまったニコルのその反応、そして表情を見たら。

 

むしろ「起こしてごめんね!」なんて言いたくなるほどにピュアなものだったのです。

 

どうぞ、その時のキュンとしてしまうようなピュアなお顔をご覧ください。




 

強引&控えめが顕著に出すぎ!

あまりに驚いていたニコルの姿を見たら、胸がキュンとしてしまうような感覚になってしまいましたよね。

 

と言うことで、お次はそのことがより色濃く出ていた動画をご紹介。

 

実はニコルには一緒に暮らす相棒がいます。

それは、オーナーさんですら「強引」と言ってしまうような、マイペースな性格のゴールデン、ウィル。

 

この時食事中のオーナーさんに、一緒におねだりをしているようですが、ウィルはこんな感じでグイグイとアピール中。

 

ああもう、なんて可愛い仕草なのでしょうね。

 

顎を置かれるだけでときめくのに、こんなにも甘えた顔をされたらたまらないでしょう。

 

…え、ニコルは一体どうしたのかって?

 

皆さん、どうやら見逃しておられるようですね。

 

気が付きませんでしたか?

ウィルの後方で、静かにおすわりをしながらアピールしていたニコルの姿に。

 

こんなにも可愛く控えめな態度を取られたら、もう狂おしいほど可愛く思えちゃいますよ!




 

とっても穏やかな性格のニコルは、なんだかその存在が丸ごと癒しのカタマリのように思えてきちゃいましたよね。

 

とはいえ、ウィルのグイグイと甘える感じもなお可愛らしいもの。

 

かわい子ちゃんに挟まれて暮らすオーナーさんは、本当に幸せ者ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

叩かれたって怒らないよ、だって君は大切な存在だから…ゴールデンの目に見える“穏やかな愛”に胸が熱くなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ