2021年4月21日5,092 ビュー View

「コレ返す…?」叱られて、破壊したクッションの残骸を返そうとしたラブ。いやそうじゃない…でもお茶目過ぎ!【動画】

今回は普段お利口なラブのイタズラシーンをご紹介。それはもう思い切りやってくれたようで、お叱りに反省するかと思いきや、なんとイタズラの残骸を咥え「返す…?」なんて仕草を。いや、いらないしお茶目だし、そもそもそういうことではないし…もう笑うしかないや!

がっつりやらかしてた。

画面に映ったのは破れたクッションと残骸、そしてその上に乗るラブの姿。

 

クッションの中身が部屋中に散らかっています。

これはもちろんラブの仕業でしょう。

 

「見つかった…」とばかりに、ひとりフリーズ中。

 

ラブちゃん、これは相当派手にやってくれたね…。

 

キョトン顔でおとぼけ

しかし肝心の本犬はひたすらキョトン顔。

 

「何をしたの?」とオーナーさんに追求されてもずっとこの調子で…

 

「……」。

 

「はて…」なんて聞こえてきそうなこのお顔。

可愛い顔でとぼけてもダメなのよ!

 

これはしっかり注意しないといけません。

 

さすがに反省した?

とはいえ、元々とびきり賢いラブ。

 

オーナーさんのお怒りを感じ取ったのでしょう。

さすがにションボリし始めました。

 

(シュン…)

 

この冷たい空気感に耐えられなくなったようです。

 

そして、プイっと後ろの方に顔をそむけます。

 

悪いと思いつつも、オーナーさんに怒られたくないのでしょうね…。

 

普段はお利口だと褒められることが多いからこそ、時々のお叱りタイムは避けたいもの。

 

もう、なんて素直なのよ!

 

許してほしくて、考えた結果。

しかしその後…。

 

そっぽを向いたラブの顔がこちらに戻ったその瞬間、なんとも目を疑う姿を見せてくれました。

 

「コレ返す…?」。

 

なんだそのお茶目な行動は…!

 

気まずくてやるせない気持ちになったラブは、瞬間的に色々考えたのでしょう。

 

その結果、「返す…?」とでも言いたげな空気で、イタズラの残骸を口で咥えて見せたのです。

 

ゴメン、いらないんだ。

そもそもそういうことではないんだ…。

 

とはいえ、まさかの行動には思わず吹き出しちゃうよ!

https://youtu.be/SzcazusNxjY

 

がっつりイタズラをやらかしていたラブ。

 

なんとかスルーしようとする姿も、許してもらおうと出したアイデアも、素直すぎて笑ってしまいました。

 

しかしもう、同じことはしないようにね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ〜…」プールの中で泳がず歩いて近付いてくるラブラドールさん。見た目や雰囲気からアカン空気出てた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ