2021年4月25日2,543 ビュー View

「物足りニャい!」反応の薄さにペチッと子猫パンチ!塩対応にオコな子猫とラブの平和…?な一部始終!【動画】

今回は、かまってちゃんな子猫の相手をするラブの動画をご紹介。まだ小さくて元気いっぱいの子猫は大きなラブと遊びたくて仕方がないよう。しかしそんな子猫のお相手はそこそこに対応するクールなラブさん。適度に子守をするも、最後にちょっぴり仕返しされちゃったとか…?

ラブにベッタリの子猫

ひたすらにご飯を食べ続けるラブと、その様子をジッと見ている子猫。

 

「アタチにもちょうだ〜い」とばかりに、小さなおててを伸ばしています。

 

子猫はラブのことが大好き。

とにかく気になって仕方がないのです。

 

一方のラブはというと、振り向きもせずご飯に夢中。

どうやらクールな性格のようですね。

 

おねだりは失敗。

そして次の場面では、子猫がラブにかまってアピールをしていました。

 

目の前でゴロンと横になり熱い視線で見つめます。

 

「遊ぼうニャ…♡」

 

やだ可愛い…!

 

ちっちゃな体に愛らしいお顔、そしてこのポーズ。

まるで天使のお誘いだ。

 

しかし、肝心のラブはというと。

 

「……」。

 

なんと、うつ伏せでスルー。

 

やる気がなさそうだけれど…眠いのかなあ。

 

やっと叶った!

さらに次の場面でも、めげずにアピり続ける子猫の姿が。

よほどラブと遊びたいのでしょうね。

 

今度はゴロンと仰向けになって、一生懸命にお誘い中。

 

「遊んでニャー!!」

 

これはかなり必死です。

もう全身丸ごと見せつけていますから。

 

すると、ようやく前向きになったラブさん。

 

若干面倒そうにも見えるけれど、子猫に顔を近づけてくれました。

 

離したくないのか、渾身の力でガシッと顔を掴む子猫。

 

マイペースなラブとは違って相当なかまってちゃんのよう。

でもやっと願いが叶ってよかったね。

 

その後もマズルをパシパシしつつ、掴もうと必死です。

 

猫パンチがヒット…!

そして再び場面は変わり、今度はソファで戯れ合うふたりの姿が。

 

ついに微笑ましい光景が…と目尻が下がったその瞬間。

 

(ペチーッ!)

 

ラブに子猫パンチが直撃!

急にどうしたっていうのさ。

 

偶然当たってしまったのか、それともイマイチ乗り気でないラブへの腹いせか…。

 

まだ相手が小さすぎて遊ぶ気が少ないのかもしれませんが、ラブさんももう少し構ってもらえると嬉しいのだけれど…。

 

早く対等になるほど大きくなって、再び遊びを仕掛けてみてね、子猫さん!




 

元気いっぱいの子猫を相手にするラブラドール。普段は懐っこい分、ちょっぴりクールに見えましたね。

 

それでも無視はせず、きちんと相手にする姿は褒めてあげたくなりました。

 

子猫には物足りなかったのかもしれないけれど…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小型犬とオモチャの取り合い…欲しいけど我慢して譲ったラブ。複雑そうな顔を見れば褒めてあげるしかない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ