2021年4月23日7,793 ビュー View

欲しい物に手が届かず困っていた女の子に「待っててね…」と助けたゴールデンがスマートでカッコ良すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、とってもお利口なゴールデンの動画。高い位置にある物が取れなくて困っている女の子を助けようと、自ら動いてくれたのです。人間以上に優しいゴールデンのスマートでカッコイイ姿に、驚きが止まりません!

困っている女の子が気になる

自分の身長よりもずっと高い場所にある物を取ろうとしている女の子。洋服かな?

 

何度ジャンプして手を伸ばしてもなかなか上手くいきません。

 

そばにいるゴールデンは、そんな女の子の様子を見ています。

 

彼らは心優しい子ばかり。

 

困っている女の子のことが気になるのかな?

 

「任せてよ!」

すると、急にニッコリしたゴールデン。

 

まるで「自分に任せて!」とばかりに、自信あり気なお顔です。

 

(ニコニコ!)

 

とはいえ、いくら体の大きいゴールデンでも届きそうにない高さ。

 

その気持ちは嬉しいけれど、さすがに今回の課題は難しいでしょう。

 

狙いを定めた?

しかしここで、ゴールデンは驚きの行動に出ました。

 

二本足で立ち上がり、洋服に狙いを定めたのです。

 

そんなゴールデンに女の子もビックリ。

 

君はやっぱり人…なのかな?

 

見事にキャッチ!

そして、洋服に向かって華麗にジャーンプ!

 

(アグッ!)

 

なんとバッチリ届いた!

 

まるでヒーローのようなこのお姿…超カッコイイ…!

 

そして無事着地します。

 

(シュタッ)

 

なんてお利口さんなのでしょう。

 

そしてその優しさも能力の高さも、全てに関心してしまいます!

 

ふたりともハッピーに!

もちろん女の子はとっても嬉しそう!

 

突然の出来事に驚きつつも、笑顔でゴールデンのことを撫でてあげました。

 

こんなに喜んでもらえてゴールデンも嬉しいはずです。

 

頑張って良かったね!

https://youtu.be/GC6rjXdxGxo

 

ゴールデンの健気さやピュアさが溢れた光景に、心がキュンとしましたね。

 

面倒見が良くて心優しいゴールデン。

こんな素敵なシーンを見たら、さらに大好きになってしまうよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あら、可愛いねぇ」お家の子になったゴールデンパピーと初対面!おばあちゃんの嬉しそうな姿に超ホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ