2021年4月30日5,288 ビュー View

【期待されてます!】パナソニックからレトオーナーに「お願い」がきた!【アンケート大募集】

独特の“ケモノ臭”を解決してくれるパナソニックの次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」! 今では多くのペットオーナーが取り入れていますが、その火付け役は我らがレトオーナーといっても過言ではないのです。

なぜなら…今回パナソニックさん直々に「レトオーナーさんのお話しが聞きたい」とご連絡いただいたから!

というわけで、ジアイーノにまつわるアンケートを大募集! すでに使っている方もそうでない方も、じっくりお話しを聞かせてください。

パナソニックさんから素敵なプレゼントもご用意いただいちゃいました!

 

(sponsored by パナソニック株式会社)

一時は売り切れ店舗が続出したらしい!空気を洗う「ジアイーノ」

柴犬,パナソニック,ジアイーノ

パナソニックが開発した次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」。

 

半信半疑で使いはじめた編集メンバーが、その効果に驚愕。

 

留守番後の独特なニオイに悩みまくっていた愛犬3頭と暮らすメンバーですが…

レトリーバー,パナソニック,ジアイーノ

Kashaeva Irina/shutterstock

 

ジアイーノを取り入れたら、その悩みが一気に解決!

 

いつも帰宅後に感じていたウンチやおしっこのニオイがほとんどしないのです。

レトリーバー,パナソニック,ジアイーノ

Trudie Davidson/shutterstock

 

その脱臭効果はペットオーナーの間で広まり、一時は売り切れ店舗が続出したとか。

 

ニオイ測定器を使った検証結果がスゴかった!

ジアイーノの効果は「数値」にもあらわれていました。

 

編集メンバーが、業務用のニオイ測定器を使って「ジアイーノ使用前/使用後(2週間後)」のニオイ数値を比較。

ジアイーノ

 

測定器を使ってさまざまなニオイと比較した結果がこちら。

 

なんと、たった2週間で「50」もニオイ数値が下がったのです!

フレンチブルドッグ,ジアイーノ

 

これはもう、効果を疑う理由はないですよね。

 

パナソニックさん直々に「レトオーナーの声が聞きたい」と連絡が!

フレンチブルドッグ,ジアイーノ,パナソニック

Kamila Bay/shutterstock

現在では多くのペットオーナーがジアイーノを取り入れているわけですが…

 

その火付け役は、どうやらレトオーナーといっても過言ではないらしいのです。

 

なぜならレトリーバーライフの記事を見て、家電量販店に「あの記事を読んだんですけど…」との問い合わせが頻発したそう。

レトリーバー,パナソニック,ジアイーノ

 

もちろんその情報はパナソニックさんにも届いていて、「ぜひレトオーナーさんにジアイーノに関するお話しを聞きたい」と連絡をいただきました!

 

さてみなさん、どうします…?(笑)

 

せっかくですし、パナソニックさんのお力になっちゃいます…?

 

 

募集期間:2021年5月9日(日)23:59まで

 

【アンケート大募集】ジアイーノを持っている方も、そうでない方も意見を聞かせて!

レトリーバー,パナソニック,ジアイーノ

Blueten/shutterstock

というわけで、全国のレトオーナーにアンケートを大募集!

 

すでにジアイーノを持っている方も、そうでない方も「正直な意見」を聞かせてください!

 

アンケートに答えてくださった方のために、パナソニックさんが素敵なプレゼントをご用意してくださいましたよ。

※プレゼントは抽選となります。

 

 

【プレゼント①】ジアイーノを“持っている”方へ

抽選で100名様に「塩タブレット」をプレゼント!

フレンチブルドッグ,ジアイーノ,パナソニック

 

気づいた頃になくなりがちな塩タブレット。あの「何個持っていてもイイやつ」を贈呈いたします。

 

さらに! アンケートページから「ジアイーノ&愛レト」のツーショット写真を添付していただくと…

 

パナソニックさんの公式サイトに写真が掲載されるチャンス!

 

 

【プレゼント②】ジアイーノを“持っていない”方へ

フレンチブルドッグ,ジアイーノ

Rawpixel.com/shutterstock

抽選で100名様に「デジタルギフト券(1,000円分)」をプレゼント!

 

AmazonやiTunes、GooglePlayなど6,000以上のサービスと交換いただけます!

 

 

募集期間:2021年5月9日(日)23:59まで

 

レトオーナーの熱い気持ち、見せつけてやりましょう!

レトリーバー,パナソニック,ジアイーノ

HQuality/shutterstock

今回のアンケートが実現したのは、レトオーナーたちの「愛レトのためならすぐに行動する」という熱い気持ちのおかげ。

 

あなたが使っているジアイーノ、買おうかどうか悩んでいるジアイーノ。

 

その思いの丈をパナソニックさんにぶつけてみてください!

 

みなさんの声は私たちが責任をもってパナソニックさんにお届けします。

 

レトオーナーの熱〜い気持ち、パナソニックさんに見せつけてやりましょう(笑)。

 

 

募集期間:2021年5月9日(日)23:59まで

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ