2021年4月30日43,650 ビュー View

「抱っこする?」の声に喜んでピョーン!もはや襲撃レベルでベタベタに甘えるゴールデンが最高に可愛い!【動画】

今回は、オーナーさんにべったりの甘えん坊ゴールデンをご紹介。オーナーさんに視線を送って抱っこをおねだりしたり、お留守番だと聞くと激しく拗ねたり。そのべったり具合がピュアすぎて、最高に愛おしいのです!

ママの抱っこが大好き!

主役ゴルは甘えん坊なモッシュ。抱っこが大好きで、オーナーさんに視線を送っておねだりするのだとか。

 

この日も、キッチンにいるママをソファからジッ。

 

そして自分のところに来てくれたママに頭をスリスリ。

甘えタイムの開始です。

 

その後「抱っこする?」のママのお誘いに、「待ってました〜!」とばかりにピョーンとジャンプ!

 

念願の抱っこが叶いました!

その時の幸せそうなお顔がコチラ。

 

「えへへ…♡」

 

超デレデレですね。

 

モッシュの体重は33kg。

長時間の抱っこは大変ですが、ママもできるところまで頑張ります。

 

そりゃここまで素直に好きをアピールされたら、限界まで頑張ってしまいますよね!




 

お留守番にこの世の終わり感。

とにかくオーナーさんのことが大好きなモッシュは、片時も離れたくないようです。

 

しかし、この日はこれからお留守番の予定。

 

そのことに気がついたモッシュは、分かりやすく拗ねはじめました。

 

肩をグッタリと落として切なそうに床をホリホリ…。

 

なんて可愛いの…いや、かわいそう可愛いが正しいかな…。

 

お留守番が本当に嫌なんだね。

 

ゴールデンは感情が顔や態度に出やすいけれど、なかでもモッシュの素直さは格別でしょう。

 

しかしこの後「一緒にお出かけする?」と伝えたら、オーナーさんも止められないほどにハイテンション!

 

それはもう大喜びなのでした。

 

反応があからさますぎて思わず笑ってしまいますよ!




 

オーナー愛が強くて甘えん坊なモッシュ、リアクションがピュアすぎましたね。

 

抱っこがどれだけ重くても、こんなに喜んでくれるならやっぱり頑張ってしまいます。

 

これからもずっとピュア可愛い姿を見せてね、モッシュ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たった1時間ぶりのお客様に『何十年ぶり』的なモーレツ歓迎をしたゴールデン。飼い主さんすら羨望レベル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ